2005年11月23日

縁側日記

enngawa.jpg

ポカポカ陽気の縁側で、気持ち良さそうに身繕いをする猫殿。 もうすぐ冬だし、こうしていられるのも後ちょっと。 だから少しぐらいは、油断してもいいよね。
posted by tak at 21:36| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃそうだ。ほんと気持ちよさそうな顔してますねぇ。いえいえ、takさんじゃないですよ。猫ですよ、猫。
Posted by toyo at 2005年11月23日 22:08
toyo さんのコメント、笑ってしまいました。
この猫ちゃん、笑ってません!?。

Posted by nao11 at 2005年11月23日 23:28
takさん、ねこ、じょうずに撮りますよねー!
わたしいっつも逃げられちゃいます。
こんな無防備なきもち良さげなショット、うらやましいっ。
Posted by こころ at 2005年11月25日 06:34
toyoさんへ。 あれ、バレました? 僕もちょうど油断していたところです(笑) それにしてもこんな至福の時を実際味わってみたいもんです… 最近は忙しすぎて(-o-;)
Posted by tak at 2005年11月25日 17:51
この猫うちの猫にそっくりです。
ブチの具合とかちょっと太そうな所なんか・・・。

前の海の写真もすごいですね。
綺麗すぎて驚いてしまいました。
デジカメでこんなに綺麗に撮れ
るんですね。私も今日は気合を
入れて仕事の合間に写真を撮ろ
うと持ってきてしまいました。
Posted by カピ at 2005年11月25日 19:28
nao11さんへ。 ホントですねぇ! 確かによく見ると笑ってますよ、この子。

でもマンガに出てくる猫みたいなアイラインしてる(笑)
Posted by tak at 2005年11月26日 04:43
こころさんへ。 警戒心の強い猫君には、今でも高い確率で逃げられますよー(笑) 自分のデジカメは3倍ズームしかないので、相当近寄れる猫君しかおさめる事が出来ませんf^_^; 前に猫じゃらしとか勢いで買いましたけど全然使ってないですしねぇ。
Posted by tak at 2005年11月26日 04:49
カピさんへ。 あっ、そういえば似てますねぇ(笑) この子、実は神宮球場に住んでいるのですが、食事の面ではどうやら不自由はしていないようですよ。 カピさんも色んな地域の写真どんどん撮って来て下さいね! 僕の方は最近ネタっぽくて、地方色が出せなくってますので(^。^;)
Posted by tak at 2005年11月26日 05:00
少しとか気持ち良
ハイジたちが、気持ち良陽気とか気持ち良
ネットで身繕いや、広い少しなどしていられるのも
縁側や身繕いとかを油断しなかった?


Posted by BlogPetのハイジ at 2005年11月26日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9719338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

