2005年11月02日

G.I. キャット

udetatehuse.jpg

♪ 寒さも暑さもどんとこいー!(寒さも暑さもどんとこいー!) ♪ おませなあの娘にゃ気をつけろ!(おませなあの娘にゃ気をつけろー!) 背筋伸ばして! 気を引き締めろ! ワンツーワンツー! 休まないであるーけー… それ、ワンツー ワンツー … 

腕立て100回何のその。 日夜自分を痛めつける G.I. キャットなのである。 決してドリフのコントなどではない。
posted by tak at 21:38| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい!腹が一番先に地面につきそうじゃないですか!こりゃだいぶ鍛えなおさんといかん!
この腹をひっこめるために次は腹筋練習!takさん、シャッターチャンスを逃さないでくださいよ(笑)。
Posted by toyo at 2005年11月03日 06:25
こんばんわ、もう北海道にいらっしゃるのでしょうか?
どのあたりに行ってるのでしょうか?もう冬の気温ですよね( ̄ー ̄;
この写真の猫ちゃんうちのヒメに体格そっくりで見た瞬間思わず
すごい!!こんなに激しく動けるなんて( ̄◇ ̄;)と思って
しまいました・・・。北海道での写真も楽しみにしています!!
Posted by カピ at 2005年11月03日 21:25
toyoさんへ。 この猫は、この後昼寝に入ってしまいました(笑) 辛い特訓で疲れてしまったのでしょう。 呑気なものです… (^_^;)
Posted by tak at 2005年11月04日 09:02
かぴさんへ。 こちらスケジュールがちょっと延びて、6日から北海道に行くことになりました。 今回は函館と、洞爺湖、室蘭、札幌です。 寒そうなので完全防寒準備ですよ。(函館出身なのに…) ヒメ様もウチの隊に入って、一緒に鍛えましょう!! by G.I. キャット(笑) 
Posted by tak at 2005年11月04日 09:10
だはっ。と、と、とんでるーーっ!(笑)
爽やかすぎですっ。このネコを追っかけて
さらにサザエさんが飛んでくれたら、
ドリフの視聴率こえちゃいますよっ(笑)
Posted by こころ at 2005年11月04日 10:10
♪愉快なここ〜ろさん。 るーるるるっる〜 バットマンならぬキャットウーマンですね(笑)
Posted by tak at 2005年11月04日 16:32
うーん、感動的シーン。
こんなの、見たことないです(笑)。

Posted by nao11 at 2005年11月06日 22:57
nao11さんへ。 一つ一つの動きが、猫であり人でもありますよね。 特に尻尾の力の入り具合がお気に入りです(笑) 
Posted by tak at 2005年11月16日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8893600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

