2007年12月24日

クリスマスプレゼント

生まれたての息子にメリークリスマス!

ラブラブのカップルにメリークリスマス!

残業中のサラリーマンにメリークリスマス!

追い込みの受験生にメリークリスマス!

クリスマスなんて関係ねぇ!人にメリークリスマス!


xmastree.jpg

本物のクリスマスツリーは、
きっと何かに化けて、まだ隠れているよ。

プレゼントは、自分自身で見つけなきゃね♪

posted by tak at 00:57| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takさん、メリ〜クリスマ〜〜〜〜ス!!
新しい家族を迎え、きっと素敵なクリスマスを過ごされていることと思います♪
私は実家で柚子たっぷりのお風呂にどっぷりと浸かってきました。
私のクリスマスツリーは何に化けてるのかなぁ…
探して探して、迷っているうちに
こんなに年月が経ってしまいました…
うぅ〜、今日は寒いですね!
これから年の瀬本番!風邪などひかぬように〜!
Posted by タダユメコ at 2007年12月25日 20:06
メリクリです。
僕を5番目にコールしてくれてありがとう(笑)。
Posted by toyo at 2007年12月25日 22:43
★タダユメコさんへ

ども、メリ〜クリスマス! です!!

正直、息子が生まれてからの我が家は
毎日がドンチャン騒ぎです(息子が(笑))

我が家は今年最後の月になって、
色々な出会いや喜びを与えてもらいました。

それは勿論、息子の誕生もそうですが
タダユメコさんに、書いていただいた“My Dear"も含めてです。

私達にとって本当に素晴らしいプレゼントでした。

神様はちゃんと見ていますよ♪


Posted by tak at 2007年12月26日 00:02
★toyoさんへ

正直僕自身も5番目です。
まぁ、今年だけは1番目ということで(笑)

一人きりのクリスマスに
悔しくて二人分のケンタッキーを買って帰ったのも
今は良い思い出です(~_~;)
Posted by tak at 2007年12月26日 00:05
遅くなってしまいましたが
お子様のお誕生、おめでとうございます。
普通に歩いていらっしゃる後姿にも嬉しさを隠し切れないtakさんが見えそうです。(^^ゞ
一番のクリスマスプレゼントでしたね。

私は忙しくて”そんなの関係ね〜”のようなクリスマスでした。来年はせめて素敵なイルミネーションくらいは見に行こうと思っています。

Posted by hiro at 2007年12月27日 08:02
★hiroさんへ

ありがとうございます!
僕も本来、全く関係ねー!! クリスマスですけど、
今年だけは、
素直にプレゼントを受け取りました(笑)

以来、毎日が新発見。
これからも後ろ姿に限らず、
しっかりと受け止めたいと思います!
Posted by tak at 2007年12月27日 17:45
クリスマス、今思うと・・・ 何か懐かしい・・・(*^艸^)
こんな大きなツリーを飾るのが夢だった子供の頃・・・
もっともっと、懐かしいな。^^
日々はどんどん過ぎてしまうけれど、楽しいこと嬉しい事は
ずっと大切にしていたい・・・

takさん、今年もたくさん どうもありがとう♪
優しくって楽しい そして、頼もしいパパに抱っこされて
ボクちゃんは、今日も元気に泣いてますか〜!(*^_^*)

ご家族であったかなお正月をお迎え下さいね〜〜
来年もどうぞ、仲良くして下さいね。

   月うさぎ。

Posted by 月うさぎ at 2007年12月30日 22:13
★月うさぎさんへ

こちらこそ、色々ありがとうございました!
月うさぎさんの写真や言葉に素直に感動した一年でしたよ。

そうそう、クリスマスネタの記事って、
1日過ぎただけで、コメントしづらいですよね…(笑)

息子の方はというと1ヶ月足らずで、
既に1sは成長しましたよ。

来年早々には、早速紹介したいと思います!?

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

Posted by tak at 2007年12月31日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74325277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

