2007年11月18日

スカイウォーカー

yuuyaketua-.jpg

どこか遠くへ行きたいな。

そんな衝動に駆られたら、
まず最初に空を見上げてください。

道先案内人が必ずあなたを
待っていますから。

posted by tak at 09:23| 東京 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takさん、こんにちは!
いいですね…なんだかじぃぃ〜んとしてしまいました。
今日の夕空もきれいだったぁ…
素敵な空に出会うと、あぁ、どこか遠くへ行きたいなぁってやっぱりそう思います。
地球のどこにいても、きっとこの心強い案内人はちゃんと待っていてくれますね♪
だって、空はずぅぅ〜っとつながっているんだもの!
Posted by タダユメコ at 2007年11月18日 18:56
キレイなヒコーキ雲〜♪
ステキな写真とステキな文章。
takさんの違う一面も見ちゃった気がします。(*^-^*)

空が大好きですーー。(チャンドンゴン風)
Posted by カンカン at 2007年11月19日 13:15
僕はずっと見上げています。
いつかメーテルが僕を連れて行ってくれると信じています。
Posted by toyo at 2007年11月19日 21:55
★タダユメコさんへ

ホントに最近の夕景は綺麗ですよね。
この美しさだけは、まさに全世界共通だと思います。

この雲の上を歩いて、もっと簡単にいろんな世界に行ければいいんですけどね。
Posted by tak at 2007年11月20日 11:51
★カンカンさんへ

いや〜 ボクも空と一緒でいろんな一面を持ってるんですよ(笑)

ほとんど晴れないですけどね(爆)

ボクもカンカンさんを見習って、もっともっと素敵な写真と文書を目指したいと思います!

Posted by tak at 2007年11月20日 11:56
★toyoさんへ

確かにメーテルみたいな人がマンツーマンで案内してくれたら、楽しい旅になるでしょうね。

他は… あまり想像したくないなぁ(笑)
Posted by tak at 2007年11月20日 12:02
先日の木枯しと共にどこかにいけたら良かったのに…

自宅安静中の僕には、窓から見える四角い空が精一杯。
まるで籠の中の鳥になった気分。

飛び方を忘れてしまわぬうちに、羽ばたきの練習でもしておこう。
Posted by 竜二 at 2007年11月21日 01:05
あらっ!
ここはtakさんのサイトですよね。
いつもと違ったtakさんに出逢えて嬉しい月うさぎです。
思わず、空を見ました。すんだキレイな空です。

道先案内人のtakさんに感謝〜☆彡
(*^。^*)
Posted by 月うさぎ at 2007年11月21日 11:20
★竜二さんへ

空への思いは人それぞれなんですよね。

竜二さん、早く元気になって下さいね。
羽を休めるのも、大切な仕事ですから。
Posted by tak at 2007年11月21日 11:25
★月うさぎさんへ

最初はこんな作風だった筈なんですけどねぇ… (>_<)


いつの間にか小ネタの4コマ漫画満載になってしまいました。

やはり空はキレイですよね、見ていて飽きがこないです。

でも、これに爽やかなコメントつけるのが結構難しくて…(笑)

あれ?
Posted by tak at 2007年11月21日 11:33
きゃぁ〜素敵!!
takさ〜〜〜ん?やっほ〜♪
うふふ♪
ぐう^^ちゃま、すっご〜〜くご機嫌です♪(笑)

今ね、
takさん? だ〜〜〜〜すき!!
って。。感じかなぁ〜〜♪
Posted by ぐう^^ at 2007年11月22日 13:55
はじめまして♪とか言っちゃったけど
もうひとりの「カンカン」です。(^-^)ノ再コメです〜。

文章といえば、こっちのブログ「second back*」は
「背中にチャック。」とはまた違ったアホ文です。
暇な時にでも遊びにきて下さいね〜
Posted by secan.d at 2007年11月22日 17:40
★ぐう^^さんへ

たまには、ちゃんとした写真もいいかなぁと思いまして(笑)

皆さんにも、この写真一枚で何かが届いたのであれば、これ以上幸せなことはありません!

ぐう^^さんの幸せがず〜っと続きますように!!
Posted by tak at 2007年11月23日 08:43
★secan.dさんへ

先程行って来ました!

こちらの方は、
もっともっと等身大のカンカンさんで、
更にリアルな人物像を感じ取ることができますね!

早速、リンクさせてもらいま〜す!
Posted by tak at 2007年11月23日 08:58
テンション低い朝に空がキレイだと元気が出るし、
疲れた仕事帰りに夕焼けがキレイだと心が癒されますよね!
私はかなり空にパワーを貰っている気がします。
Posted by サーコ at 2007年11月23日 23:51
働き始めてちょっとオタオタしています。
疲れて迷いもあります。
一直線に伸びた飛行機雲、まるで初志貫徹って
言われているようで^_^;
頑張ってみます。(^−^)
Posted by hiro at 2007年11月24日 09:19
★サーコさんへ

我々の前にまるで当たり前のように
存在している空。

時々、よく見てんなぁ…って思える位、
こっちの感情にあってたりしますもんね。

一体幾つの感情に合わせられるのかなぁ。

まぁ、こっちの方が実は感情薄だったりして…
Posted by tak at 2007年11月24日 10:18
★hiroさんへ

そうでしたか。
新しい環境、
慣れるまでが大変ですよね。

仕事に対する迷い…

僕は未だに持っていますよ(笑)

この雲のようにいい意味での“右肩上がり”に、お互いなれるといいですね。
Posted by tak at 2007年11月24日 10:32
道先案内人って、ルーク?アナキン?
個人的には、ルークであって欲しい。
悪の道に進むのはイヤですから・・・。
Posted by greenvegi at 2007年11月26日 10:41
★greenvegiさんへ

そうか、このタイトルには
そこまで深い意味があったんですね(笑)

ルークとアナキン。

僕はきっと、
両方が表と裏に散らばって混在しているのかな!?
Posted by tak at 2007年11月26日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67263348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

