2007年11月13日

縁の下の力持ち

nigemiti.jpg

今年もそろそろ冬がやってくる。
僕の居場所、ちょっと少なくなるね。

って、おい!
温かいのここだけかよ!!


ああ、円の上の力なし。
posted by tak at 07:46| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その円にたどり着くまで、
冷たさでつま先立ちしてたんでしょうね。
これがホントの泥棒ネコ〜。

せっかく頑張ってたどり着いたんだから
そこで力を発揮しなきゃ!

円の中の力出し。
Posted by カンカン at 2007年11月13日 18:55
うわぁ〜〜〜っ! 素敵な1枚ですねぇ…
なんてかわいいんでしょっ
このまあるい円までチョコチョコ歩いてきたんだな〜、とか
こっからどうやって帰るのかな〜、とか
にゃんこの姿をいろいろ想像しながら
一人でニヤニヤしてしまいました♪ ニャ〜
Posted by タダユメコ at 2007年11月14日 02:28
★カンカンさんへ

抜き足差し足猫の足。
このままマンホールの蓋を開けて
中にはいっちゃったりして(笑)
Posted by tak at 2007年11月15日 22:12
★タダユメコさんへ

行きはウキウキ
帰りはガチガチ
猫君、帰りは憂鬱でしょうね。

春よ来い早く来い。
その頃にはきっとこの円も大きくなって、
奥の道まで繋がる事でしょう。

って、おい!
まだ冬じゃね〜よ(笑)
Posted by tak at 2007年11月15日 22:17
takさん、こんばんは〜♪

ちゃんとカメラ目線でポーズとってますね。
猫ちゃんの足あとをたどってみたくなりました。
逃げ道?はあるのでしょうか〜
Posted by 月うさぎ at 2007年11月15日 23:39
♪ね〜こは こたつにまるくなる♪
ですからねー(^^ゞ
円の上の力なし。
納得できますよ。^_^;
ここから脱出する時はつま先立ち??

こんなに積もった雪は何年も見ていません。
Posted by hiro at 2007年11月16日 10:46
★月うさぎさんへ

逃げ道はもう、この下しかないかも(笑)
それにしても、ここが温かいと理解している猫君って
すごいですよね。
もしかして代々受け継がれてるのかなぁ。
きっと足跡が刻まれてるんですよ、ここには。
Posted by tak at 2007年11月16日 12:23
★hiroさんへ

そうか、元々円好きなんですね、猫って(笑)
脱出は恐らく二本足で…
面積を小さく小さく。

誰かソリ持ってきて〜!
Posted by tak at 2007年11月16日 12:26
この猫の救出に今レスキュー部隊が向かっているそうです(笑)。
Posted by toyo at 2007年11月17日 22:46
★toyoさんへ

サンダーバードだったら、
もしかして逆に食べられちゃうかも(笑)
Posted by tak at 2007年11月18日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66215612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

