2007年11月01日

スマイルアゲイン

sumairu 1.jpg

「ねぇ僕の笑顔、輝いてる?」


sumairu 2.jpg

「そしてまだまだハニカミ屋さんのキミ♪」


sumairu 3.jpg

「……」

「なんか笑えないよね、僕たち」

「もう!!」
posted by tak at 23:24| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さん、そんなとこで何やってるんですか!
今度は癒し系笑顔をふりまく作戦?
ハニカミ屋さんの君は「デザイン重視」?
笑えない君たちは「シンプル」?

ケータイ戦略みたいですね〜。
Posted by カンカン at 2007年11月02日 14:49
この後に人間すし詰めの絵図らがあったら、
もっと悲しい…うううっ(泣)

Posted by 竜二 at 2007年11月02日 18:27
この牛たちはこの後もしかして・・・。
なんて考えるととほんまに笑えません。
でも食べてるときは人間の顔は笑顔なんでしょうねぇ。
Posted by toyo at 2007年11月03日 00:13
★カンカンさんへ

(白い犬=お父さん)なんて、全然考えてませんでしたよ!

なるほどまさに予想ガイ!!

カンカンさん、もしかして本職は、こういうコピー考える方じゃないですよね??

まさにプロの発想です。
Posted by tak at 2007年11月03日 12:24
★竜二さんへ

3段オチならぬ4段オチ!?

そうか、この牛たちの運命より悲惨なのが我々人類なんですね。

んー マジで笑えない(笑)
Posted by tak at 2007年11月03日 12:27
★toyoさんへ

本心は分りませんが、もしかしたら牛も結果的には我々人類より幸せなのかもしれませんよね。

だって楽しい以上に苦しい(>_<)のが人間なんですから。

あ、そうでもない?
Posted by tak at 2007年11月03日 12:41
takさん、こんばんは〜☆彡 ^^
もう、みんな上手いね〜!!座布団差し上げたいくらいです。

気のきいたコメントが見つからなくなりました。
「スマイルアゲイン」おもしろいタイトルつけましたね。
なるほど〜!ってうなるばかりです。(*^_^*)
Posted by 月うさぎ at 2007年11月06日 00:19
おはようございます
左端の牛君と目があってしまいました。
今、ワンコの老後を看ていますので、
・・・友人とその話をしているとき、牛君には老後がないという話をしたばかりで。^_^;

にゃんこのメヤニは牛君との別れが悲しくて泣いた後??
Posted by hiro at 2007年11月06日 09:20
takさん、こんにちは〜♪
みなさんホントにコメントが上手いですね〜っ!
月うさぎさんと同じく、私もいいコメントがみつからなくなっちゃいましたよぉっ
…なので代わりに『ドナドナ』でも歌って帰ります。
ドナドナドォ〜ナァ ドォナァ〜♪
うぅ〜ん、切ない…
Posted by タダユメコ at 2007年11月06日 16:40
白い犬笑わせる為に何したんですか?
Posted by サーコ at 2007年11月06日 22:55
こんにちは。
ほんと、皆さん素敵です^^
楽しませてもらってます!

人間っていろんな動物に支えられてるんですね〜。
守ってもらったり、癒されたり、命をつないでもらったり・・・。
感謝です。
Posted by greenvegi at 2007年11月07日 16:06
★月うさぎさんへ

スマイルアゲインは確かキョンキョンの歌のタイトルだったと思います。
この3枚、実は全て同じ日に撮ったものなんですよ。

笑っている白犬父さんは別にして猫君や牛君にも当てはまるようなタイトルを考えていたら、このようになってしまいました。

皆さんにも、スマイルアゲイン!
Posted by tak at 2007年11月07日 19:33
★hiroさんへ

老後がないというお話、我々人間には想像できない部分ですよね。

そう思って改めて写真を見たら、ちょっとしんみりしてしまいました。

猫君にもそれが通じたのかも知れませんね。
Posted by tak at 2007年11月08日 10:03
★タダユメコさんへ

ドナドナといえば、牛君にとってはお別れの歌のイメージが何となくありますが、こうしてお別れの歌を歌ってもらえる動物は、他にはいませんよね。

きっとそれだけ愛されて(必要とされて)いるんだと思います。

Posted by tak at 2007年11月08日 10:08
★サーコさんへ

白い犬を笑わせる為に、ちょ、ちょっとした猿芝居を…
Posted by tak at 2007年11月08日 12:42
★greenvegiさんへ

ホントそうですよね。

なのに我々人間はそんな彼らに一体何をしてあげられるんでしょうか。

人間ばかりがいい思いをしている地球じゃダメなんですよね。
Posted by tak at 2007年11月08日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

