2007年10月16日

ヤギ座の男

yagi 1.jpg

「おい、あそこ、アンテナの上に何かいるぞ!」

「メェ〜」


yagi 2.jpg

「なんだ、ヤギか。」
posted by tak at 18:40| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤギぃ!?
私の心はあまりにも汚れてしまっているようで・・・

あ〜〜!ずっと見てたら右向いているスヌーピーにも見えてきました(笑
Posted by サーコ at 2007年10月16日 21:27
「さそり座の女」ならぬ「やぎ座の男」
おひげが立派ですね〜
チデジ調査ですか?

そんな私は「やぎ座の女」です。
Posted by カンカン at 2007年10月16日 23:08
あっ!ほんとだ!ヤギに見えるぅ〜!!
ふしぎっ。
あっ!でもでも、我が家のうさぎが寝てる姿にも似てるぅ!

カンカンさん、山羊座なのぉ!?
月うさぎもだよ〜(*^ー^*) 一緒だね♪^^
Posted by 月うさぎ at 2007年10月17日 15:41
★サーコさんへ

まぁ、これを見て『ヤギ』を想像する人は、ほとんど皆無でしょうね(笑)

でも本当は、ハイジに出てくる“ユキ”ちゃんだったんですけどね、思い浮かんだのが。
Posted by tak at 2007年10月18日 10:55
★カンカンさんへ

なるほど、地デジの調査ですか。

…ん、待てよ。

そういえば《八木アンテナ》ってメーカー、確かにありますよね!!

そうか、ヤギが社員だったのかぁ!

うん、納得(笑)
Posted by tak at 2007年10月18日 11:14
★月うさぎさんへ

こういう雲って、人それぞれの思い入れで、どんな型にでも見えるんですよね。

そうですか、カンカンさんに続き、月うさぎさんも「ヤギ座の娘」ですか。

僕自身もヤギ座ですから、“ヤギ座の会”ができますよね!

年齢バラバラ? でしょうけど(笑)
Posted by tak at 2007年10月18日 11:23
アンテナの上に寝てるって解釈でいいんでしょうか?
それとも顔かな?
Posted by toyo at 2007年10月19日 21:22
★toyoさんへ

右を向いた状態で、足をたたんでくつろぐという全体図です、多分(笑)
Posted by tak at 2007年10月21日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60970141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

