2007年10月02日

あきこ姉さん

akiko 1.jpg

「母さん! 姉さんが、あきこ姉さんが!!」


akiko 5.jpg

「口紅隠してた、ほら! 不良だ! 不良の仲間入りだよ!!」 


akiko 4.jpg

「み〜た〜な〜」 


kaseihu 1.jpg

「あたくしも見ましたわ」


akiko 2.jpg

「いや! 家政婦さんまで…」 


posted by tak at 19:25| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきこ姉さんってもしかして○○あきこ・・・?
デカイと思ったらやっぱり・・・。
Posted by サーコ at 2007年10月02日 23:19
お赤飯炊かなきゃ。
Posted by カンカン at 2007年10月03日 19:30
★サーコさんへ

いや、いくらなんでも、デカ過ぎでしょう(笑)
一応「○○の星」のアキコねぇさんをイメージしたんですけど、どっちもそんなにデカくないか。
Posted by tak at 2007年10月04日 12:40
★カンカンさんへ

田舎育ちの僕には、大人イコール不良のイメージがありました。

東京に出て標準語で話す兄には、何故か嫌悪感さえありましたね(笑)
Posted by tak at 2007年10月04日 12:42
こんだけでかい口紅を今まで隠していたあきこ姉さんに拍手です(笑)。
Posted by toyo at 2007年10月04日 23:47
★toyoさんへ

隠し持つの大変だったでしょうね。
それより隠れていた家政婦さんの方が
実はもっと大変!?
Posted by tak at 2007年10月06日 08:31
takさん、今日も楽しませてもらいましたよ♪
口紅!!(*^ー^*) 確かに!口紅じゃありませんか〜!
こっち、見てるし〜♪^^
ほんと、素晴らしい視点の持ち主だわ。
感動だわぁ〜〜!(^o^)/
Posted by 月うさぎ at 2007年10月08日 10:47
笑ってこらえて・・・
な〜〜ってことになっちゃいましたよ〜〜(大笑)
さっきまでね。。
穏やかな雰囲気ですごしておりました。のに。。

ここで。。大笑いしちゃって、、
笑の好スタートをきりましたぁ〜

takさん?39〜〜〜♪(うふふ♪)
Posted by ぐう^^ at 2007年10月09日 11:04
★月うさぎさんへ

以前にも登場したこのつぶらなおめめのビル、
見る場所を変えるだけでこんなに表情が変わります。

そして私たち人間も実は
周りの人に色んな角度から見て欲しいと
思っているのかもしれませんね。

こんな才能を見つけて欲しいとか…
こんな優しさに気付いて欲しいとか…

でも逆に隠してるものまで
見つかっちゃったりして…(笑)
Posted by tak at 2007年10月10日 08:24
★ぐう^^さんへ

○○アキ子だけに、笑って許して〜!!

≪笑の好スタート≫

ぐう^^さんは何着でしたかぁ?
Posted by tak at 2007年10月10日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58439162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

