2007年09月26日

悩み

nayami.jpg

あのスーパースターだって、実は悩んでるんだね。

ダメだよ! そんなところに頭突きなんかしちゃ。

Don't worry about it! (ドンマイ!!)

明日があるさ。
posted by tak at 08:44| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩みを抱えてるからって、
まさか酔いつぶれてる訳じゃないですよね??

大丈夫。だまってそばにいてくれる友達がいるじゃない。
Posted by カンカン at 2007年09月27日 03:15
うぅぅぅ〜 好きですこういうの!
なんかいいなぁ…
小さな小さなぷーさんの存在がまたなんとも言えず温かい…
こんな光景に出会ったら、思わずにんまり笑みがこぼれちゃいますね♪

あ、テンプレート、秋バージョンになりましたね!
今宵も月がきれいでいい感じですよ〜
Posted by タダユメコ at 2007年09月28日 00:01
スーパースターだからこその悩みなんでしょうね。
次の日に仕事に穴をあけなかったかが心配です。
Posted by toyo at 2007年09月28日 21:35
そんなに悩んで・・・
心の暗さが頭にまで出て・・・真っ暗???
心が萎んでも身体は萎まないでぇ。(^^ゞ
悩み・・・聞いてあげるだけだけどhiroに話してみる?
Posted by hiro at 2007年09月28日 22:58
★カンカンさんへ

もしかしたら酔い潰れてしまいたい時が
あるのかもしれませんね(笑)
そんな時はやっぱり友達の存在です。
優しく見守ってくれる仲間が沢山いるからこそ、
こうして長く長くスーパースターでいられるんですよね。
ありがとうプーさん!
Posted by tak at 2007年09月29日 08:17
★タダユメコさんへ

決して裏側を見せない彼らたち。
子供達に夢を与える彼らも
実はこうして結束力を強めているんですね。

秋バージョンのテンプレートになりました。
こうして気づいてくれるタダユメコさんのような存在が
ブログ仲間の結束力を強めてくれるんですよね! 
!(^^)! 
Posted by tak at 2007年09月29日 08:23
★toyoさんへ

毎日崩れない笑顔の裏には、
実はこうした事実があったんですね。
でも大丈夫。
長年培った経験と素晴らしい仲間がいますから。
決して穴を開けることはありませんよ。

巣穴以外は…
Posted by tak at 2007年09月29日 08:28
★hiroさんへ

悩んでも、
その悲しむ表情だけは決して誰にも見せはしない。
そんなプライドがヒシヒシと伝わってきますよね。
頭は真っ暗でも、
真っ赤なハートがテッペンにはついてますから。
でもそれでも駄目な時はhiroさんを尋ねて下さい、と、
僕から伝えておきます。
Posted by tak at 2007年09月29日 08:34
takさん、こんばんは。

何か失敗をやらかしたのかしら…
それとも、踊りすぎてお疲れかな〜^^
月うさぎもね、こんな風になることあるよ…^m^

でも明日があるさ!の言葉に励まされます。
Posted by 月うさぎ at 2007年09月30日 23:24
★月うさぎさんへ

何事も明日になれば過去のこと。
前を向いていれさえすれば
何も思い悩むことはありません!

…と、プーさんが申しております。
Posted by tak at 2007年10月01日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57300756
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

