2007年09月21日

バーバーtak

zoumou 1.jpg

「すいませ〜ん、増毛していただけますか?」
「はっ? ぞ、増毛ですか」
「はい増毛です」
「増毛は当店ではちょっと… あ、でもいいのがあります」



zoumou 2.jpg

「パラパラ… パラパラ…」

「なんですか、それ?」



zoumou 3.jpg

「最新式の増毛剤(ムクドリ)です」
「トリですか?」
「まぁ、トリあえず…」
「あ、なんか前にも聞きました、そんなダジャレ」



zoumou 4.jpg

「パラパラ… パラパラ…」

「ケチケチしないで、ど〜んとやって下さいよ」
「ド〜ンとですか?」
「はい、ド〜ンとです」
「後悔しませんか?」
「後悔… と言いますと?」
「増毛ですが」
「ぜひ、お願いします」
「ドカンといきますが…」
「ドカン… ですか?」




   
「ドカン!」 


「わ=!」


zoumou 6.jpg

「こんな感じで、いかがでしょう」 


zoumou 5.jpg

「増えましたね、確かに…」



「…っていうか、びっくりするじゃないですか!」



 
「ん〜トリびあ〜ん♪」 
posted by tak at 00:09| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スリムドカンの髪バージョン「髪のドカン」かと思いました。
もう秋だけど、
ドカンと一発ちゃちゃちゃ、やってみよ〜お〜よ〜。
Posted by カンカン at 2007年09月21日 02:33
ふりかけ♪ふりかけ♪
バレてないと思ってるのは本人だけですよね。
超不自然ですから!
Posted by サーコ at 2007年09月21日 10:52
増毛頼んでいる人って、ヒッチコック監督ですかね?
それにしても恐ろしい光景です。その木の葉だと思っているのが全てムクドリであったらどうしよう…夜も眠れません。

Posted by 竜二 at 2007年09月21日 15:39
すごい瞬間ですねぇ。

こっそりその増毛のできるバーバー紹介してもらえないでしょうか?(笑)
Posted by toyo at 2007年09月22日 22:35
★カンカンさんへ

猛烈な後押しとなることでしょう。

「バッター打ちました!」

「…が、どれがボールかわかりません!!」
Posted by tak at 2007年09月23日 19:02
わ〜ぉ♪ (*^。^*)
takさんの、感性に感動だぁ〜〜☆彡
楽しくって、笑っちゃいましたよ。
ちょっと沈みがちな心に、笑顔が戻りました。

そてにしても、やっぱり面白いよ!!\(^o^)/
Posted by 月うさぎ at 2007年09月23日 21:23
★サーコさんへ

さすがにこれはバレますよね。 なんせ空中に浮いてますから!

移動すれば分かります(笑)
Posted by tak at 2007年09月24日 14:14
★竜二さんへ

本当に夜眠れてないんじゃないですか (>_<)?
ドカンとやったら、この髪の毛が全て飛んで行く… 恐ろしい光景です。
まさにヅラですな。
Posted by tak at 2007年09月24日 14:17
★toyoさんへ

ちなみにこのバーバーは家のベランダから見えます。 不思議なことに、いつもピヨピヨと大音量が聞こえてきます。

僕も順番待ち♪
Posted by tak at 2007年09月24日 14:21
★月うさぎさんへ

感性というより、願望でしょうね(笑)

ムクドリは数が必要なので、今度はカラスに頼んでみます。 コウモリは夜限定なんで…

Posted by tak at 2007年09月24日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

