2007年09月10日

ごめんね

gomen. 2.jpg

gomen.jpg

遅れてもないのに、そんなに謝るなんて、
さては、何か隠しているな。

行き先が実は違うとか、
まっすぐしか走れないとか、
本当は路面電車じゃないとか。


まさか…

posted by tak at 09:10| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「はっ」とした顔がなんともいえず、何でも許してしまいそう。
この電車、乗客の足で動いてるですかね。
ほ〜ら、よく見ると下には面が無く、たくさんの足が・・・


・・・五面なさい。
Posted by カンカン at 2007年09月10日 13:44
今度は「路面電車で悪かったなぁ!」号お願いします。開き直りも大切です(笑)。
Posted by toyo at 2007年09月10日 22:31
あれっ、路面電車が誤りながら走ってるー(^^ゞ
でも誤っても許せないことだってあるんだよ。(^ム^)
 ねっ、わかってるー ごめん電車くん。
 なんちゃって (^^ゞ

”いまなら(今奈良)病院”という名の病院を見かけたことがあります。今ならって・・・時間が経ってからだと ^_^; ○○場ってことと笑ったことがあります。
Posted by hiro at 2007年09月11日 07:47
すごいすごいすごいぃぃぃぃ〜〜〜!!!
takさんはホンットーにいろんなものに出会いますね〜っ!!
うらやましいっっ!
面白くって、新鮮で、なんかちょいと感動すらしてしまいましたっ
なんて愛らしい乗り物なんでしょっ
私もこの目で見てみたい。。。
ホント、味のある電車だなぁ〜
日本人もなかなかやるじゃない!って感じです〜♪
Posted by タダユメコ at 2007年09月11日 18:22
(*^艸^) ぷぷっ♪
ごめん電車だぁ〜!笑いながら走ってるぅ〜☆ ^^
この電車、可愛いね〜(*^。^*)

これ、聞いたことあるあるぅ!
確かごめん駅の次は愛称「ありがとう駅」とか言うんじゃなかったぁ?
Posted by 月うさぎ at 2007年09月11日 20:24
★カンカンさんへ

ホントだ、目が点になっていますね。
その横のは、汗でしょうか。

足で走る乗り物って、
昔「チキチキマシーン猛レース」で見た事ありますよ!
Posted by tak at 2007年09月12日 23:25
★toyoさんへ

今後、色々なヴァージョンが登場する予定です。
とりあえず次は、「路面電車かも…」号だそうです。
Posted by tak at 2007年09月12日 23:29
★hiroさんへ

病院ネタって、結構笑えますよね。
チープなドラマの背景によくある
「板井歯科」とか「安井病院」とか。
今奈良病院って、何か特典がありそうでいいですね。
Posted by tak at 2007年09月12日 23:32
★タダユメコさんへ

わざわざ平仮名で「ごめん」って書いているところに
日本の侘び寂びを感じます。
次は「すまぬ」とか「申し訳ない」も見たいですね(笑)
Posted by tak at 2007年09月12日 23:37
★月うさぎさんへ

ええ〜そうなんですか?
もしそうなら、完全な狙いですよね、これ。
客足を伸ばす為に苦労してるのかなぁ。
なら「やすい」とか「ただ」
って書いたら、もっとお客さんも乗るのかも。
Posted by tak at 2007年09月12日 23:42
takさん?おっは〜♪
みなさま、おはようございま〜〜す♪

カンカンさんのコメントから読み始めて・・大笑い
toyoさんのコメントでも”笑い”
続くみなさまのコメントが楽しく面白く
ただただ。。笑っちゃっていましたら。。

返礼コメントのtakさのも。。。大笑いで
笑がとまりませぬ。。

震える手でなんとか・・・ここまで打ち込みましたが
中断ばかりしています。(笑)

わたしね。。
一枚目の”こめん電車”のあとから曲がってくる路面バスも、、
”ごめんごめん”って・・走ってくるのかな?
な〜んて、思っちゃいましたよ〜〜(笑)
Posted by ぐう^^ at 2007年09月13日 10:12
★ぐう^^さんへ

「ごめん」って実在する地名だから、もしかしたらバスにも本当に「ごめん、ごめん」って書いているかも知れませんよ。
この街の人たちは、きっとみんないい人たちなんでしょうね。
Posted by tak at 2007年09月13日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

