2007年09月03日

脅威の下位打線

kai.jpg

とある日の楽天イーグルスの下位打線。
まさに切れ目がないって、このことだね。

上から読んでも、牧田、嶋、田中。
横から読んでも、牧田、嶋、田中。

おおブラボー!!


※ちなみに田中は指名代打制のため打ちません。
(↑マニアックですいません♪)

posted by tak at 15:22| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ブラボー!
牧田も嶋もわかんないけど、がんばれ〜!
私の憧れの人はとうとう引退・・・?
新聞の切り抜きもとうとう最期かも。
Posted by greenvegi at 2007年09月03日 15:50
周りを固めるのはサッカー選手っぽくも。
中田→牧(巻)→田中・・・
この日のま〜君はどうでしたか?
DHは誰だったんでしょう。
Posted by カンカン at 2007年09月04日 01:51
もう〜〜受けました〜〜♪
指示通りみてみました。。(大笑)
ほんとだあ〜〜〜〜♪

ps
いつも笑いを提供してくださるtakさんを
(本マーク!)しちゃいましたよん。うふふ♪
Posted by ぐう^^ at 2007年09月04日 15:51
★greenvegiさんへ

本当にお疲れ様と言ってあげたいですね。

本人が納得して、あれだけ明るく振舞っていますから、ファン側としても、笑顔で受け入れてあげるのがよいかと思います。

素晴らしきかな野球人生!!

僕もマー君の切り抜きを、これからも続けていきま〜す。
Posted by tak at 2007年09月04日 16:35
★カンカンさんへ

ホントですねぇ。 「マキ」なんて、そんなにありふれた名前でもないのに(笑)

この日のマー君は、見事10勝目をあげましたよ。 わざわざ東京から見に行った甲斐がありました。 ちなみにこの日のDHは、山崎選手でした。
Posted by tak at 2007年09月04日 16:44
★ぐう^^さんへ

お題がマニアックすぎて、ちょっと心配でした(笑) 考えてみれば人の名前だけですからこの場合、野球はあまり関係ないんですよね。

まずは自分が笑えるものを目指して…

これからも頑張りますo(^o^)o
Posted by tak at 2007年09月04日 16:49
ほんとだー(^^♪

実はすぐにピンと来なかったのです。^_^;
このようにワンテンポ遅れることをこちらでは”さんごじゅうごしてからわかった”と言うんですよ。(*^_^*)
Posted by hiro at 2007年09月05日 04:49
再コメです♪
山崎選手、野村監督に出逢ってホントによかったですよね〜。
ガンバッていればすばらしい再出発もあるんですね。
Posted by カンカン at 2007年09月05日 13:44
★hiroさんへ

そうなんですか!?
初めて聞きました。
きっと奥深い意味があるんですね。

正直、気付かないのが普通ですよ〜(笑) 僕は、こういうくだらないもの大好きなもので♪
Posted by tak at 2007年09月05日 16:36
★カンカンさんへ

再コメ、どーもです!
こうしてみると、引退した選手の中にも、実はもっと活躍出来た選手がいたのではないかと思えますよね。

何事もネバーギブアップです!!

山崎選手には是非ホームラン王を取ってもらいたいですね。
Posted by tak at 2007年09月05日 16:41
わおー!
以前、表札でtakさん、こういうの見つけてましたよね。
こういうのに気が付くなんてよっぽど注意力あるんですねぇ。
Posted by toyo at 2007年09月05日 19:54
★toyoさんへ

さすがtoyoさん、よく覚えてますね(笑)

前回は2人で、ちょっと制作側の意図を感じましたが、今回の3人は全くの偶然だと思います。 斜めから読めたら、もう最高なんですけどねぇ。
Posted by tak at 2007年09月06日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

