2007年08月27日

レインメーカー

osiyoserunami.jpg

この茹だるような暑さの中で、
頑張っている日本の皆様へ、
ちょっとだけ、雨のサービスをば。

ちょっとだけって、
このウナギみたいな部分?

せ、せめて特上でお願い致します!
posted by tak at 19:40| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特上のレインメーカーのイキはいいのかな〜。
そのまま移動してくれるんならいいのにな〜。
ひょいひょいよけたら楽しそうなんだけど。
降ってくるのは、もちろん“肝吸い”ですよね?
Posted by カンカン at 2007年08月28日 00:30
今日は似たようなブログに(^^ゞ
レインメーカーには操作ボタンはありますか?
あるとしたらリモコンでしょうね。
お願いだから雷は付けないでくださいね。
肝吸いどころか肝試し・・・^_^;
Posted by hiro at 2007年08月28日 00:55
ヘイ、うなぎ犬、特上いっちょうでお願いします。
Posted by toyo at 2007年08月29日 00:37
じゃ、こちら、ひつまぶしでお願いします^^
Posted by greenvegi at 2007年08月29日 23:58
★カンカンさんへ

降ってくるのが肝吸いだったら、確実によけないと、やっぱりヤバイですよね(笑) レインメーカーが特上すぎて秋雨前線になってしまいました\(`o'") こら-っ
Posted by tak at 2007年08月30日 22:55
★hiroさんへ

勿論リモコンには、雷スイッチが5段階で付いていますよ。

それからリモコンには、打たせ湯機能も付いてますから、ちょっとキモちいいかもっ!
Posted by tak at 2007年08月30日 23:03
★toyoさんへ

うなぎ犬の特上って、やっぱり美味いんですかね?? 今度足付の曇を探してみよう!
Posted by tak at 2007年08月30日 23:11
★greenvegiさんへ

うーん、どっちも捨てがたいですねぇ。 でも、お茶漬けにもできるので、ひつまぶしの勝ち! いや、待てよ…
Posted by tak at 2007年08月30日 23:18
おいしそう〜〜^O^)
いただきます。
暇つぶしには・・・やっぱり、食い気よね(笑)

hiroさん(こんにちわ〜)とこの「打たせ湯機能つき」いいですね〜〜♪
ほしいで〜〜〜す。

ps
takさんのとこの”ゴロゴロ雨”も美味しそうですね(笑)
Posted by ぐう^^ at 2007年08月31日 14:04
★ぐう^^さんへ

あはは、“ひつまぶし”と“暇つぶし”がこんがらがりそうですね。

先日の大雨は、どうやらこの打たせ湯機能が不良だったみたいですm(_ _)m

代わりに雷おこしを差し上げます。
Posted by tak at 2007年09月02日 12:22
takさん?こんち〜〜♪(うふふ)
やられた〜〜〜〜(大笑い)

でもね〜
ぐう^^の大〜すきな。。雷と雨(あっちゃ〜笑)
起こして。。くれるんですかぁ〜〜〜(やった〜〜〜♪)

なんのこっちゃ?ですよね〜〜〜(おほほ)
Posted by ぐう^^ at 2007年09月02日 13:45
★ぐう^^さんへ

ちなみにアラレ、みぞれもあるんですよ〜。
みんな美味しそう♪
Posted by tak at 2007年09月03日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52936413
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

