2007年08月22日

残暑お見舞い申し上げます

sekisaio-ba-.jpg

残暑見舞い葉書に押すゴム印用の朱肉を探してるんですけど…
あったあった。
すいません、ちょっとタイヤで失礼します。
なんせこれもゴムなもんで。

あ、それポチッとな。

うん、残暑っぽい(笑)
posted by tak at 19:00| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「黄」色の「朱」肉って存在したんですね。
この朱肉でハンコを押すと幸せになれるらしいですね。
信じるか信じないかはあなた次第です(笑)。
Posted by toyo at 2007年08月22日 20:03
これ、どこにあるんですかっ?
幸せになりたいのでこの「朱」肉でハンコ押します!
ぽちっとな♪
Posted by greenvegi at 2007年08月23日 00:28
あぁ〜〜!私も、ゴム底のシューズで
ここに足跡残したいです!!
左右違うサイズで、アクセントをつけて♪

毎日暑いですが、今朝はとても涼しいです。
雨が、熱を冷やしてくれてます。しか〜し!雷ゴロゴロなってるぅ…
Posted by 月うさぎ at 2007年08月23日 09:08
★toyoさんへ

都市伝説ってやつですね。
幸せになれるなら、僕は信じたいです。
「幸せの黄色い朱肉」(笑)
Posted by tak at 2007年08月23日 12:29
★greenvegiさんへ

toyoさんのおっしゃる通り、信じればどこにでも現れますよ。 ただし季節は夏に限られると思いますけど…(笑)
Posted by tak at 2007年08月23日 12:39
★月うさぎさんへ

確かハリウッドにありますよね、足型残すの。

ここは一回入り込むと、足型を幾つも残せますから、ちょっとお得感があります(笑)

今朝の気候、久々に気持ち良かったです。 やはりせめて朝晩は涼しい方がいいですよね。 でも朝からの雷は余計かも…
Posted by tak at 2007年08月23日 12:47
幸せの黄色い朱肉。
今年の残暑の厳しさを表してますね〜!
消しゴムハンコが流行ってるから
デカハンコを押しちゃいましたか!
部分的なのが不思議感たっぷりで好きです。
Posted by カンカン at 2007年08月24日 02:19
私の車のハンコも押させて下さい。
乗ってる人に丸みがあるのでしっかり押せますよ。

そして、幸せが欲しいので黄色いハンコのハガキくださいね。(^^ゞ
Posted by hiro at 2007年08月24日 11:59
★カンカンさんへ

こういう跡モノって、僕もちょっと興味がそそられます。
だいぶ違いますが、ナスカの地上絵とかミステリーサークルとか… (全然違いますね(笑))

きっと何かのサインだと思います。
Posted by tak at 2007年08月25日 19:07
★hiroさんへ


机の上の紙に直接押しても、
意外にちゃんと押せないですものね、ハンコって。
その点僕は重いので、もっと大丈夫です(笑)

黄色いハンコ、鹿児島まで絶対行きますよ、
そこに道のある限り…
Posted by tak at 2007年08月25日 19:12
takさんこんばんは!今日も暑かったですねぇ〜
こういう痕跡を見ると、どうしても私は
「あっ!う○ちふんじゃった!」の幼き記憶がよみがえってしまいますぅ〜
そんなふうに思うのは私だけかしら?
Posted by タダユメコ at 2007年08月26日 00:03
★タダユメコさんへ

ダハハ!!
柔らかいものを踏んだ瞬間の感触!
確かにいい思い出ばかりじゃありませんよね。
柔らかいものといえば、僕は子供の頃、
近くの高校の文化祭の手作りお化け屋敷で踏んだ
コンニャクを思い出してしまいましたよ。
Posted by tak at 2007年08月26日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

