2007年08月15日

鉄板焼きの疑い

sumika.jpg

この暑い暑い空の下、
どうやら、歩いてはいけないところを
歩いてしまったようです。

それはまるで踊りでも踊るかのような
軽やかなステップ!

それアッチッチ。



posted by tak at 18:49| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takさんこんばんは!
みこねこ改め、タダユメコです〜!さっそく来ちゃいました♪
またこうしてコメントを残せる日がきたことを
とてもうれしく思います。

毎日毎日、暑いですよねぇ〜
あらら、ホントだ!歩いちゃぁいけないとこ、歩いちゃった!
これぞ 踊る肉球!
小刻みなステップがかわいいです♪
Posted by タダユメコ at 2007年08月16日 00:32
きゃほ〜い♪(笑)
この一枚すき〜〜〜〜♪

きれいなお空に。。
わぉ〜♪白い雲。。

電信柱が魔女の国(笑)
電線アンテナでビビッビーーっと。。
鉄板焼きの出来上がりっと。。

そこで登場
ダンサーのニャん子ちゃん(笑)
オッチチアッチチと踊りまくる・・・(きゃ!ナンチュウことを・・デヘ。。)

へんな物語ができちゃいました。(きゃは。。ドウシマセウ)
Posted by ぐう^^ at 2007年08月16日 10:33
きっとソコは熱いだろうと予想して、一応水に入ってから・・・〜(=^‥^)

ふぎゅ〜(=`ェ´=) やっぱ熱かったのにゃ〜!!
Posted by カンカン at 2007年08月16日 12:13
ぐうさんと似たような”魔女の宅急便”を考えていました。じじはボンネットのお空を眺めていたのでしょうか。ホットドッグは聞きますがホットキャットは聞いたことはないですぅ。(^^ゞ
我が家にも車に年間を通じて肉球の跡があって先日夫の車の上にいるじじ(真っ黒でそっくりなんですよ。とってもかわいいし。)を見てしまいました。(^_-)-☆
Posted by at 2007年08月16日 14:17
またです。m(__)m
Posted by hiro at 2007年08月16日 14:18
★タダユメコさんへ

改めまして、いらっしゃいませ!
「踊る肉球」って響きが何だか美しいです(笑)
なんかのタイトルに採用してくれないかなぁ…

これからも宜しくお願いいたします!!
Posted by tak at 2007年08月16日 15:00
よい小鳥は決して真似しないでください。
でも僕もこんな写真を撮りたいのでほどほどに真似してください(笑)。
Posted by toyo at 2007年08月16日 22:57
★ぐう^^さんへ

ホント、空中散歩中に電線に引っかかってしまった
猫君のジタバタしている様子ですね。
《電信柱が魔女の国》って、表現が素晴らしい!
何かいけない事でもしてしまって
罰でも受けてしまったのでしょうか??
Posted by tak at 2007年08月17日 08:44
★カンカンさんへ

水分があった分、
ちょうど良いしなり具合に… こ、こら!(笑)
ところで肉球って、どの位万能なんですかね。
Posted by tak at 2007年08月17日 09:04
★hiroさんへ

そもそも、ソルティドッグやホットドックはあって、
ソルティキャットやホットキャットはなんでないんですかね。
車のボンネットは猫にとっても天国。
今度、夏場限定ガマン大会を開いてみたいと思います。
Posted by tak at 2007年08月17日 09:09
★toyoさんへ

実は隣の車にも同じような足跡が…
後でこっそり住所教えますね(笑)
Posted by tak at 2007年08月17日 09:11
takと、手段に値上げする?
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年08月17日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51497713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

