2007年08月01日

梅雨明け宣言

kokogaii.jpg

ジメジメした天気もいやだけど、
暑いのもやっぱしんどいよね。

僕もちょっとだけエアコン使わせてよ。
気分だけでいいからさぁ。
posted by tak at 10:28| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕方ないねえ。
裏の窓、ちょぴっとだけ開けといてやるからこっそり入って、エアコンにあたっていきな。
すぐ帰るんだぞ!

takさん、地面を這いましたね・・・。
Posted by greenvegi at 2007年08月02日 16:49
気分だけですよ。
クーラーの排気音のものまねいきますよ。
コーハー、コーハー・・。
ダースベーダー君でした。
Posted by toyo at 2007年08月02日 23:43
★greenvegiさんへ

猫は人間以上に暑さ寒さには敏感ですよね。
暑くても寒くても、猫にとっては辛い状況。
greenvegiさんみたいな優しい方ばかりだったら、幸せなのにね。

デジカメの猫目線って、結構大変です(笑)
Posted by tak at 2007年08月03日 07:04
★toyoさんへ

ホントに気分だけ(笑)実はあのコスチュームの中って、冷えた空気が循環してる気がしています。
ニャー、ハー、ニャー 、ハー。
Posted by tak at 2007年08月03日 07:07
今日も暑そうよ〜!
猫ちゃんが、じ〜っと堪えてる感じが伝わってきます。
エアコンの室外機って暑そうよね。
大丈夫ぅ〜!!
月うさぎが、うちわで扇ぎましょうか〜(*^^)v
Posted by 月うさぎ at 2007年08月03日 12:21
★月うさぎさんへ

エアコンの室外機って、夏は熱くて、その温かさの必要な冬は未使用。 猫君の幸せには全く関係ない代物なんですよね。

まぁせめて日陰だけでも… ってところでしょうかね。
Posted by tak at 2007年08月03日 21:25
室外機の暑い風ににゃっぷりあにゃったあとは
夏の日差しも涼しく感じるもんにゃんです。
Posted by カンカン at 2007年08月05日 01:57
にゃあんだー
室外機の下にいるのはあとで涼しくなるからなんだー
そういえば、クリーニング屋をしている親戚が
仕事の途中で外に出ると炎天下でも涼しいって
言っていましたね。^_^;  そうかー(^^ゞ
Posted by hiro at 2007年08月05日 08:48
にゃんちゃん・・・涼んでる〜?(笑)
それも・・・あたまだけ?

やっぱり・・”気持ちだけでも”ね〜♪
そんな、気分よね〜この暑さだもんね〜
Posted by ぐう^^ at 2007年08月07日 10:06
★カンカンさんへ

そう考えれば人間も同じですよね。
辛かったら、周りのもっと大変な人と比べて…
えっ、違う!?
Posted by tak at 2007年08月08日 01:13
★hiroさんへ

クリーニング屋さんって、相当な暑さなんでしょうね。 物凄い汗のイメージがありますもの。 うちでも今年はエアコンの使用をセーブしています。 だからほら、例え35℃の気温でも… 涼しいのは最初の数分だけでした(笑)
Posted by tak at 2007年08月08日 01:21
★ぐう^^さんへ

もしかしたら、室外機から出てくる水分を頭にあてているのかも!?

やっぱり今年は暑いですね。 雨空が続いたのでちょっとだけ冷夏を期待してしまいました。
Posted by tak at 2007年08月08日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49913508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

