2007年07月25日

ああ、夏休み

arasinoyokan.jpg

チイ看板 「いよいよ夏本番だね」
デカ看板 「この海も、人で埋め尽くされるんだろうね」
チイ看板 「ぼくなんてチイさいから、下手すりゃ砂に埋め尽くされちゃう(笑)」
デカ看板 「でもデカイのも考えモンだよ、チイチイ」
チイ看板 「どうしてですか?」
デカ看板 「だってスイカに届く前に、まず殴られるもん」
チイ看板 「そりゃイタいっすね」
デカ看板 「イタだけにな」

posted by tak at 18:19| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やられた〜〜〜〜(爆笑)
そんなtakさん好きだわ〜〜〜♪

てか、挨拶忘れちゃいましたわ〜(笑)
おはようございます。こんにちわ〜♪(笑)

でわでわ、、また〜♪
Posted by ぐう^^ at 2007年07月26日 10:56
チイ看板「イタだけないおちですね〜。」

・・・・お粗末様でした。
Posted by toyo at 2007年07月26日 23:56
夏本番ですね。
連日猛暑の記録更新でしょうか。^_^;
そんなところにボーッ(board )としていないで
足も二本あるのだからスイカ割でたたかれる前に逃げて・・・(^^ゞ
Posted by at 2007年07月27日 07:50
暑さもぶっ飛びますわ〜。(^m^)
たたかれる前にたたイタらど〜でしょ〜。
Posted by カンカン at 2007年07月27日 13:13
夏らしく暑くなってきましたね。
デカちゃんもチイチイも、いい色に焼けてますね〜♪
イタチョコみたい。
で、takさんは?? ^^

Posted by 月うさぎ at 2007年07月27日 17:24
★ぐう^^さんへ

いつもおつきあいありがとうございます(笑)
そんなぐう^^さんは、暑さにやられないで下さいね。
Posted by tak at 2007年07月28日 08:51
★toyoさんへ

そのオチ、イタだきます(笑)
Posted by tak at 2007年07月28日 08:52
★hiroさんへ

埋まって、小さいフリをするってのもありかも…
いっそのこと、「カンバン(勘弁)して下さい!」
って謝っちゃう!?

Posted by tak at 2007年07月28日 08:57
★カンカンさんへ

ここは千葉県、スーパーヒーロー長島さんの故郷です。
「ん〜 ど〜でしょ〜 その案、ベリ〜ナイスですね〜(笑)」
  
Posted by tak at 2007年07月28日 09:05
★月うさぎさんへ

僕は、まな板の上の鯉です。
さぁ、なんなりと料理してくだせい!
イタさん。
Posted by tak at 2007年07月28日 09:13
うぅぅ〜〜ん、もう!!参りましたぁ!
takさんに、座布団5枚!!

今日も良い一日にしようね〜♪(*^^)v
Posted by 月うさぎ at 2007年07月28日 11:36
やっほ〜♪
みなさんの落ちを読んで「にっこり」していま〜す
み〜んな多才だな〜〜〜?って。。
笑っちゃっています。

さすが・・・takさんのお友達ですね〜〜〜♪
たのしい〜〜〜。。

ps
いまね、ハイジにクリックしたらね、
「あの空を公開したら、ガラスかな?」と読めたんだけど。。
ハイジも なかなか やるもんだわね〜〜♪(笑)
Posted by ぐう^^ at 2007年07月28日 11:53
こんばんは
名前をまた忘れていました。(*^_^*)
takさんすごい!
hiroってわかったのですね。
ってしょっちゅうだし、・・・。m(__)m
Posted by hiro at 2007年07月28日 20:34
似てるな〜と思ったら、ど〜りで。
ウチの近所じゃないですか〜。
Posted by カンカン at 2007年07月29日 00:09
★月うさぎさんへ

うぅ、苦節2年。
早く10枚たまるように頑張ります!
Posted by tak at 2007年07月30日 09:12
★ぐう^^さんへ

まるで笑点の司会をしているようです(笑)
ホントに皆様には感謝しています。
こんなしょ〜もないお題にいつもお付き合いいただいて…
やっぱり笑いは必要ですよね。
Posted by tak at 2007年07月30日 09:25
★hiroさんへ

大丈夫、いつもちゃんとhiroさんの電波だって分かってますから(笑)

Posted by tak at 2007年07月30日 09:29
★カンカンさんへ

そうでしたか。
ニアミスですね(笑)
こうして時々お邪魔してます。
決して怪しい者ではありませんよ。
Posted by tak at 2007年07月30日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49184591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

