2007年07月17日

マルサの男

marusanootoko.jpg

ガラスの向こうからこちらを伺う鋭い目。
ガラスに映った反対側の建物の“サ”の字が、
ちょうど額に映し出されています。
こいつの正体は「マルサの男」
決して、キュー○ーなどではない。

posted by tak at 10:57| 東京 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 正体不明。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに見つめられても、家には金目のものは隠して
いませんよぉ〜。
ああ〜っ?!お腹に隠しているものですって?
これは、ぜ、ぜ、贅肉です!(涙)銭ではないですよぉ…

Posted by 竜二 at 2007年07月17日 21:50
★竜二さんへ

マルゼですね(笑)
僕もやばそうです。
でも大丈夫、彼もどうやら同じですから…
Posted by tak at 2007年07月18日 09:17
マルゼですかー(^^ゞ
最近、服を買いに行って選ぶのが嫌になりました。

調査に入るときは服は着ないと・・・^_^;
服を買いに行くのが嫌で着るものがない??

Posted by at 2007年07月18日 18:23
マルゼですかー(^^ゞ
最近、服を買いに行って選ぶのが嫌になりました。

調査に入るときは服は着ないと・・・^_^;
服を買いに行くのが嫌で着るものがない??

Posted by hiro at 2007年07月18日 18:23
こいつに睨まれたらやばいですよね。
キューピーになりきれなかった恨みとかあるんじゃないでしょうか(笑)。
Posted by toyo at 2007年07月18日 20:39
お久しぶりです◎
しかし何か見つけたのでしょうか?
すっごい目をひんむいてますね。
Posted by バナナ星人 at 2007年07月18日 22:00
takさ〜〜〜ん?こんち〜♪(ありゃ?笑)
今日も・・・乗っていま〜〜す

すっご〜〜〜い、お目目。
大きい〜〜〜〜
ちょっと魚ロメ?(笑)
お腹・・・キューピー(笑)
色黒?かな〜

円さ?丸さ?・・・(笑)
どっちのマルサにしようかな?
怖いの苦手だから・・・ま〜るいマルサでお願いしま〜す

ps
takさん?このたびはご迷惑おかけしますが・・・
ちょっと・・すばらしい?(笑)コメントが数多く乱入してきますので。。
試しに”ペンペンのページのみ”ID入力版を導入しました。が、
H版コメ(笑)少しは減るでしょうか?
その他のページは今まで通りですが・・
コメントしずらくなったかも知れません(ごめんなさい・ぺこりん)

更新版は前ページで更新していますので、お知らせまで。。

ps2
今日未明に、家のこ”ぺんぺん”takが違う言葉をしゃべりました〜
ちょっと、感激でした(笑)

takさんのハイジ・・「鋭いメガマック二つー!」だって〜〜(どんなの?笑)

長々と、すみませ〜〜ん?
Posted by ぐう^^ at 2007年07月19日 14:57
きゃ!大変?
ごめんなさ〜〜い(ぺこりん)
ぺんぺんの次に(tak)さんの文字が・・・(たら〜ん・笑)
それも・・・さんもつけず・・・(ガーーーン)
そこの(takさん・笑)削除したくないtakさんだけど・・・(笑)

ちょっと・・変ですね〜
読みにくいですよね・・・ごまんなさい?
削除して、よんでくださいね〜♪

重ね重ね失礼いたしますた〜〜〜。
Posted by ぐう^^ at 2007年07月19日 15:04
★hiroさんへ

裸で踏み込んだら、逆に捕まっちゃいますよね。
実家ではよく、カラーの軍手手袋の指を切って
彼等に服と帽子を与えていましたよ。
Posted by tak at 2007年07月19日 18:12
★toyoさんへ

恐らく当時の日本では、
活躍は無理と判断したんでしょうね。
野性味を溢れさせて凱旋しました。
これでキューピーに対抗するんだと思います。
Posted by tak at 2007年07月19日 18:19
★バナナ星人さんへ

多分、海外から来るニセモノに目を光らせてるんだと思います。
彼も決して中○産(笑)なんかじゃありませんし…
Posted by tak at 2007年07月19日 18:21
★ぐう^^さんへ

呼び捨てはウチの子ハイジが一番やってま〜す(笑)
ハイジは時々ホントに鋭いことをしゃべります。
だから実は頭がいい子なのかもしれません。

今は「今月は値上げされたりガラスなり」と言ってます。
次に「建物に反対されるお金なり」だって♪
Posted by tak at 2007年07月19日 18:38
マルサの男、名前はマサルとか。
「サ」が“ひらがな”じゃなくてよかったのかも〜。
それにしても全身真っ赤にして何恥ずかしがってるんでしょうかね〜(笑)

p.s メガマックの方にも書きました^^
Posted by カンカン at 2007年07月19日 20:03
takさん、こんばんは〜♪ ^^

^m^ プッ♪ チョッと怖いけど、おもしろ〜い♪
よくもまぁ〜こんなピッタリの位置に立ってるのね。

キュー○ーさん!
健康診断の準備? ^^
メタボリックの心配ありですね!
「 間違いないっ!!(古っ)」
Posted by 月うさぎ at 2007年07月20日 01:15
★カンカンさんへ

カタカナのサがひっくり返ると平仮名セなんですよね。
最近流行の脳パズルみたいです。
平仮名の“さ”だったら…
マル“ち”だったんですね。
なんの頭文字か、想像すると顔が赤くなります(笑)
↑考えすぎ
Posted by tak at 2007年07月20日 22:08
★月うさぎさんへ

サイズ、立ち位置バッチリでした。
ここ、ちなみにピーチクパークのある高山です。

健康診断の結果、マルサだったようですよ。
「サイズでかすぎ」と診断されました。
そこでマルサの印。

「気をつけろ〜!!(古っ)」
Posted by tak at 2007年07月20日 22:13
色からして、まさに「たらこキュー○ー」ですねっ!
今日のお昼に食べました^^
Posted by greenvegi at 2007年07月21日 01:00
★greenvegiさんへ

まさにニューキャラクター。
辛子明太子でもいけそうですよ(笑)
Posted by tak at 2007年07月21日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48109553
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

