2007年07月10日

メガマック下さい

mega.jpg

「メガマック二つ下さい!」

ありそうでなかった、チャリンコスルー。
これ、実際はダメなんですかね?

車輪付は、一応車輌扱いですし…
posted by tak at 10:46| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガマック!!
凄いよね〜!どうやって、食べればいいのぉ!
おちょぼ口の月うさぎは、困りまするぅぅ〜〜^^

ちなみに、チャリンコスルーはOKです。
友達がチャリンコするーやってきましたから。(*^。^*)
Posted by 月うさぎ at 2007年07月11日 20:09
自転車でいくなら僕は中に入りますね。
チャリンコスルーってのも作っときますか、この際。
Posted by toyo at 2007年07月11日 20:17
★月うさぎさんへ

何度もトライしかけましたが、
どうしても勇気がなくて… (メガマックね)

チャリンコスルーやってたんですか?
まぁ自転車だからって
車より動きは遅いとは限らないし、
迷惑もかからなさそうだから問題は無しなんでしょうね。

その友達を尊敬します(笑)
Posted by tak at 2007年07月12日 08:37
★toyoさんへ

自転車で来店するような人たちは、
基本的に中でおしゃべりしながら食べるのが目的ですから、
あえて専用レーンを作らないのでしょうね。
でも出来るっていうのが全国的に広まったら、
流行るかも!?
Posted by tak at 2007年07月12日 08:40
ダイエットとミー○ホー○など食べ物に信用できなくて最近ドライブスルーできるところに行っていません。
ケンタッ○○・マック・ミスター○○・・・懐かしい!!
うーん、食べたい!!
チャリンコスルーしてみようかな。(^^ゞ
Posted by hiro at 2007年07月12日 23:08
★hiroさんへ

そういえば都会でだけ、マックが値上げになったんですよね。
それ以来、実は僕も行ってません。
都会に住んでたって所得は人並みなのに(笑)
ドライブスルーって実際、何処までが許されんでしょう。
今度色々試してみたいと思います。
Posted by tak at 2007年07月13日 21:12
ガソリンスタンドでバイトしてた時、ジャンケンで負けたら近所のマックに
チャリでみんなのモーニングを買いに行くのが早番メンバーの日課でした。
もちろんチャリスルー限定です。
しかも劇的に目立つ真っ赤な上下で。(昭○○○ル)
Posted by カンカン at 2007年07月19日 11:43
★カンカンさんへ

昔から特に禁止されていた訳ではないんですね。それにしても真っ赤な上下。 まるでピットでタイヤ交換を待つF1ドライバーの心境じゃないですか?
Posted by tak at 2007年07月20日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47306264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

