2007年07月03日

ピーチクパーク

peetiku 1.jpg

「♪ハイハイ トリ合えず。」


peetiku 2.jpg

「♪ハイハイ てっトリ早く。」


peetiku 3.jpg

「♪ハイハイ トリ引きしよう。」


peetiku 4.jpg

「♪ハイハイ トリ越し苦労。」


peetiku 5.jpg

「♪ハイハイ や、焼きトリ!」


peetiku 6.jpg

「ブー!! 今のはリアルすぎてアウト(笑) はい、一からやり直し…」


peetiku 1.jpg

「♪ハイハイ トリケラトプス。」
posted by tak at 17:06| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takさん、トリアエズこんばんは〜!^^

テンプレ変わったのね♪
さすが、takさんは鳥の影だけで楽しませてくれるのね。

タイトルの「ピーチクパーク」で思い出しました。
飛騨高山に「ピーチクパーク」っていうお土産やさんがあったことを♪
懐かしいなぁ〜 (*^。^*) 何か思い出しちゃったです。^^
関係ないコメントでごめんね。m(__)m
Posted by 月うさぎ at 2007年07月03日 23:20
さわやかな色になりましたね〜♪
私も変えたいと思ってるんだけど、思って終わってます〜( ̄∀ ̄;)

マッタリなひとときに
takさんの記事読んでヒトリでウットリ〜。
そんな私はオットリです。
にんにん。
Posted by カンカン at 2007年07月06日 13:12
★月うさぎさんへ

高山のピーチクパーク、去年恐らく行ったかもしれません。 バッチやら磁石みたいな小さな小物が壁やガラスにバーンと並んでいるお店じゃありませんでしたっけ?

最初この子らに、影踏みみたいのをやらそうとしていたのですが、僕自身がどんな遊びか忘れてしまって…

バラエティー番組のようなノリになってしまいましたよ(笑)
Posted by tak at 2007年07月06日 14:02
★カンカンさんへ

ただのダジャレにおつき合いしていただいて、ホントに恐縮です(笑)

鳥はヒトリにしかならず、フタリにもサンニンにもなりませんが、いつもこうしてワイワイやっているから幸せです。 仲間がいるっていいですよね。

あれ? ツノバト隊長がいない!
Posted by tak at 2007年07月06日 14:18
テンプレートが変わりましたね。
私も変えたいのですがいい色が見つからなくて。

影だけ見ていたら鶏かと・・・
いつも何気なく見ているものも
こんなふうに見ると面白いです。

takさんて どんな方なのでしょう???
どこにいても何を見ても楽しいのでは?
影響を受けてか、私まで (^^♪
Posted by hiro at 2007年07月08日 08:58
じゃあ、ミー○○ープ!
あ、これもリアルすぎてダメですかね?(笑)
Posted by toyo at 2007年07月08日 09:02
すぎかぁ…
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年07月09日 12:23
★hiroさんへ

テンプレートも鳥だったので、
一発目は鳥にしてみました。(うそです(笑))

いたって、普通の男子ですよ(汗)
ただ、日々の風景が、もしこうじゃなかったら…
なんて考えることは時々ありますけどね。
こんな発想、何かに生かせればいいのですけど、
今のところ、あまり役にはたっていません(~_~;)
Posted by tak at 2007年07月10日 09:03
★toyoさんへ

実はミー○○ープを首になったらしいです。
身を削る思いだったでしょうに…
Posted by tak at 2007年07月10日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46538256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

