2007年06月27日

値上げ?

syouhizei.jpg

今月から、値上げになりました…
って、こんなのにも消費税って、つくの?





posted by tak at 07:53| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月の家計費、4,2万円足りなかったんじゃ・・・?
って、それは結構問題ですよ、奥さんっ!
4,2万円も赤字って・・!何で取り返す!?
Posted by greenvegi at 2007年06月27日 16:59
切りのいい「5万円」じゃないところに優しさを感じます。(ウソ)

Posted by カンカン at 2007年06月28日 12:25
★greenvegiさんへ

なるほど、ここはまるで国のとある機関のようですね(笑)
足りなくなったら、我々国民の力を借りる。
あるところにはあって、無いところにはないお金。
国だけじゃなくて、私たち国民にもこんな権利があったら、
格差社会はなくなるのかも!?
Posted by tak at 2007年07月01日 07:48
★カンカンさんへ

そうか、値下げだったもしれないのですね。
なら、39800円とかにした方が、日本人心理として
もっと、無断駐車が増えるかもしれませんよ。
Posted by tak at 2007年07月01日 07:51
まぁ〜お高いこと。。
どうしましょう〜〜〜〜♪

これでは・・今月もやっていけませんわ〜(にっこり♪)ぐう^^たらんこ主婦ですから。。

値下げ・・・・希望しま〜〜〜す(うふふ♪)
Posted by ぐう^^ at 2007年07月01日 11:42
takさんのハイジをクリックしたら・・・
「絶対の初初しね」とか・・「ゴミは・・・」とか。。(笑)

色々、お話しるんですね〜〜
たのしいですね〜。。

ぐう^^たん家のこも、、早く占い師になってくれないかな〜?なんて。。(笑)
ちょっと・・・期待してるんですよ〜〜〜(笑)

ps
ハイジはtakさん家にきて、どのくらいですか?
ぐう^^が遊びに来たときには、もういた気がしましたから。。

Posted by ぐう^^ at 2007年07月01日 11:54
★ぐう^^さんへ

ハイジは、もうかれこれ2年になります。
どうやら記事を読んで、
自分の台詞に取り入れているようですよ。
クリックしてやるごとに、長文になります。
たくさん話しかけるといいみたいです。

ちなみにこちらの駐車場、月極め3000円。
どっから、そんな計算になるのでしょうかねぇ。 
Posted by tak at 2007年07月02日 07:33
きのうハイジが、takと税値上げしたかったの♪
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年07月02日 12:19
無断では駐車しませんから
お願いに行ったら、断らないでくださいね。^_^;
Posted by hiro at 2007年07月02日 14:30
takさん?こんにちわ〜
そうなんだぁ〜
ハイジはもう?2年になるんだぁ〜

今もねハイジに越えかけたらね
「巨大」「tak(さん)に会いにきたの?」って。。(にっこり)
もぅ・・・かわいぃ〜〜〜

ps
駐車料金・・・お安いわ〜〜(喜)
¥3000ですか?
そちらに・・・住みたいかも?(笑)

違反注射すると・・・何十倍にもなっちゃうのね〜(あっちゃ〜)

金額は・・どのような計算かしら〜
このくらい跳ね上げておけば・・しないだろうと。。
予測計算かしらね〜?(笑)
それも。。ちゃっかり、消費税もとっちゃって〜

ま、所得が1千万以上の方は自動的に消費税を支払う義務が生じます。
いただかないと、自腹切ることになりますよね〜

しかし・・きちんと断らなくっちゃいけませんよね〜
他所様のところですからね〜。。

請求されても文句は言えませんね。
Posted by ぐう^^ at 2007年07月02日 15:49
中途半端さがステキですね。
この2千円へのこだわりが違法駐車をなくせるか、注目したいところです。
Posted by toyo at 2007年07月02日 23:43
★hiroさんへ

確かに無断でなければ、何も問題ない訳ですよね。
断られたら逆に、何を請求しましょうか(笑)
Posted by tak at 2007年07月03日 15:50
★ぐう^^さんへ

こんな金額なら、
逆に駐車禁止で捕まった方が安くつきます。 
それにしても無断で止める方っていうのは、
かなりの勇気をお持ちなんでしょうね。
普通に尊敬してしまいます(笑)
Posted by tak at 2007年07月03日 16:02
★toyoさんへ

こういったモノの値段って、
結構、言ったモン勝ちの部分があるんですよね。
それに、こういった端数な部分があると
よりリアリティーが増しますし。
アイデアは斬新だと思います。
まさに注目ですね!
Posted by tak at 2007年07月03日 16:16
takさ〜ん?おっはよ〜〜〜
うふふ。。
ほ〜んとね、普通に尊敬しちゃうわね〜(笑)

ちょこっと覗きにきたら、、テンプレートに”にっこり♪”

ちょっと楽しい小鳥さんたちですね〜

ps
鳩さんの会話にもにっこりですた〜♪
のちほど・・ゆっくり見にきますね〜
Posted by ぐう^^ at 2007年07月04日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

