2007年06月11日

オお〜それ見よ

monowosuteruna.jpg

oenryo.jpg

ああ、何となく気持ちが悪い…

♪とっても違和感がある〜
だから僕は右から左へ受け流せない〜
posted by tak at 08:23| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイジが違和感がある?
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年06月11日 12:34
むぅ。「煮え切らない感」がたまらないわ〜。

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜
Posted by カンカン at 2007年06月11日 14:00
★カンカンさんへ

最初の方は言葉で聞けば、普通にやり過ごせるのに、
両方ともこうやって文字で書かれていると、
絶対的自信が伺えるところがかえって気になりますよね。
何度みても、気持ち悪い…(笑)
Posted by tak at 2007年06月12日 08:47
再コメですぅ。
この感じ、マネしたらなかなかやんわりするかも・・・むしろ逆?
おめんなさい。
Posted by カンカン at 2007年06月12日 14:00
ウプッ!^m^
右から左へ受け流す〜♪
「犬のフンは持ち帰れ!!」っていうのが
近くにあるよ〜
こういうの出さないとダメな世の中が悲しすぎる…
だから、そういう意味で違和感があるのです。
Posted by 月うさぎ at 2007年06月12日 14:12
これは絶対右から左に受け流せませんよ。
流されなかったtakさんが大正解です!
いくらムーディーでもこれは流さんでしょう。
Posted by toyo at 2007年06月12日 20:35
★カンカンさんへ

おもっとも! 確かにやんわりとしますよね。

御殿場も、おてんばに(笑)
Posted by tak at 2007年06月13日 11:40
★月うさぎさんへ

確かに、こんな看板たてなきゃならない世の中は、ちょっと寂しい感じもしますよね。

そういう意味で、こういった誤植?は、世の中への抵抗なのかも?
Posted by tak at 2007年06月13日 11:42
★toyoさんへ

オお間違いでないところがちょい悔しい感じですよ(笑)
Posted by tak at 2007年06月13日 11:45
「モノオ」って、人の名前じゃないんですか〜?
呼びかけてるとか・・・。
2枚目は、看板、頼んだ人が間違えたのか、製作者が間違えたのか・・・?
考え出したら夜、寝られなくなりそうです。

睡眠不足にはお注意を。
Posted by greenvegi at 2007年06月13日 21:52
★greenvegiさんへ もしそうだとしたら、かなり個人的な看板ですね(笑) 上は手書きですから、自分で作ったのかもしれませんけど、下は業者っぽいですよね。 間違ったのが業者なのか発注者なのか… うーん、夜も眠れない。
Posted by tak at 2007年06月14日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

