2007年06月05日

公開掲示“空”

sora.jpg

まもなく夏到来。

さぁ、この空に向かって何か叫んでみて下さい!
posted by tak at 01:10| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「 あなたが、好きだから〜!!」
  チャン・ドンゴンのまねしちゃおうかなぁ〜〜 (*^。^*)

takさんは、何て行ったのぉ?!
Posted by 月うさぎ at 2007年06月05日 16:52
★月うさぎさんへ

なるほど韓国映画が似合いそうですね。

僕は勿論「ばかやろー!」です(笑) でも大きな空と波の音が、「そんなちっぽけなこと♪」って、すっかり掻き消してくれました。

やはり“偉大なり”ですね空と海。
Posted by tak at 2007年06月06日 07:32
「アクエリアス〜!!!」
と、最初にひらめきました。
なんとなくわかってもらえますう?
Posted by greenvegi at 2007年06月06日 18:06
「トド〜、うらやましいぞ〜!」
あ〜、すっきりした。
Posted by toyo at 2007年06月07日 21:36
★greenvegiさんへ

爽やかな清涼飲料水のCMにはぴったりですね。
ここに飛行機が一機飛んでいたら、
「マイルドセブン!」になったかもしれません。
あ、でもなんか代わりにスーパーヒーローが出てきそう。
Posted by tak at 2007年06月08日 09:07
★toyoさんへ

一日中ゴロンとしているその姿、
確かにちょっとうらやましい(笑)
本人は生きる事に必死なのにね。
Posted by tak at 2007年06月08日 09:12
『夏なんて大嫌いだぁぁぁぁぁ〜』(泣)
って走り去りたい気分ですね。

Posted by 竜二 at 2007年06月09日 21:33
★竜二さんへ

今年はちょっと暑くなりそうですよね。 同じ北国出身者同士、なんとか溶けずに乗り切りたいですね(笑)

その前に、ジメジメした梅雨もあるし…
Posted by tak at 2007年06月10日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43897910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

