2007年05月30日

かごめかごめ

kagomekagome.jpg

♪かごめかごめ〜 
後ろの正面だ〜れ?

「猫さん!!」

これ、絶対当たるやろ…(猫)
posted by tak at 08:33| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かごめかごめならいいですけど、実はネコに囲まれて監禁状態なんじゃないですか?携帯で助けを呼んでいるような。
Posted by toyo at 2007年05月31日 22:36
後ろには ほら、もう一人・・・
ここに・・・
私もいますよー。(^^♪
Posted by hiro at 2007年06月01日 07:46
★toyoさんへ

携帯を取り上げられないだけ、まだマシだった訳ですね。

とりあえず前方のくつろいでいる猫の横から逃げましょう。
Posted by tak at 2007年06月01日 14:16
★hiroさんへ

あ、そうそう、すっかり忘れてました!

でも1人だけ日本語ですから、やっぱりすぐに分かっちゃいますよ(笑)
Posted by tak at 2007年06月01日 14:24
わ〜♪いいないいな〜。
うしろの正面は・・・
takさん、あなたです。
Posted by カンカン at 2007年06月01日 18:32
★カンカンさんへ

あっ、そういえばそうですね(笑) 見事に背後に立ち尽くしていますよ。 ということは次は僕が中心へ?

わー囲まれるの、ヤダー!
Posted by tak at 2007年06月02日 09:05
きのうは猫がblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年06月04日 12:13
むふふふ・・・^^
うちのチビちゃんも、仲間に入れて〜!!^m^
Posted by 月うさぎ at 2007年06月05日 16:47
★月うさぎさんへ

うわ〜い、仲間がいっぱい増えてきた!
でもそんなに回られたら
きっとバターになっちゃいますよ(笑)
Posted by tak at 2007年06月08日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

