2007年05月24日

僕はここに居ます

jitensyanoyume.jpg

提灯アンコウの提灯じゃないけど、
倒れた僕(自転車)を見つけてもらうには、
もう手段を選んでなんかいられません。

どう?
結構、いい目印になってるでしょ?
でも寄って来るのは、蝶やミツバチばかりで…

よし、次は狼煙だ。 ダメならtoto発売のノボリ。
posted by tak at 11:59| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
totoののぼりだったら行くかも・・・。
でも・・・売ってないやんっ!!うそつき!
Posted by greenvegi at 2007年05月24日 17:21
遭難した自転車を助けてあげようなんて。
お花さん、やさしいですね〜。

でもやっぱりtotoBIGのぼりでお願いします。
Posted by カンカン at 2007年05月24日 19:21
★greenvegiさんへ

僕はギャンブルの類ほとんど未経験なのですが、
さすがに6億って響きに心が揺らぎましたね(笑)
まず買えるか買えないか…
ここから、すでに勝負が始まっているのですね。
Posted by tak at 2007年05月25日 10:30
★カンカンさんへ

やはり、集客能力ではtotoが一番のようですね。
また、野生の生物たちも、こうした事実関係から
色々と知恵を付けていくのでしょう。
そう思うと、やはり生物って賢いですね。
Posted by tak at 2007年05月25日 10:35
6億のキャリーオーバーが発生するまで待ちましょう。
Posted by toyo at 2007年05月25日 19:15
★toyoさんへ

え〜、早く見つけて下さいよ(笑)
Posted by tak at 2007年05月26日 07:44
また、・・・(*^_^*)
Posted by hiro at 2007年05月27日 21:08
toto発売のノボリを立てたら、ノボリしか見ません。
もう少し待ってください。
お花を見つけて可愛い女の子が来てくれます。(^^ゞ
Posted by at 2007年05月27日 21:09
★hiroさんへ

ノボリにも負けない位、
もっと綺麗な花を咲かせましょう!

そうなったら、ぜひhiroさんが見つけて下さいね!!
Posted by tak at 2007年05月27日 22:13
可愛い目印に誘われて、来てみたら・・・
あららっ!どうかなさいましたか〜!
良く見れば、まだまだお元気そうよ。
月うさぎの手をお貸ししましょうか!
起き上がれますかぁ〜〜

ちょっと、お花の写真を撮りたいのです。^^
Posted by 月うさぎ at 2007年05月28日 00:49
きょうtakの、手段も発売したかも。
ここに目印すればよかった?
きのうは目印したかも。
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年05月28日 11:02
花はいずれ土に返り、新たな力の支えとなる。
だけど、主人を失った自転車はただただ
身動きがとれずに果てて行くのでしょうか。

何だか寂しくなりますね。
目の前の華やかさに
目が眩んでばかりでは、本来見るべきものも
見落としてしまいそうです。
それだけは気をつけたいですね。
Posted by 竜二 at 2007年05月28日 22:24
★月うさぎさんへ

実はそんな方が訪れてくれるのをずっと待っていました。

月うさぎさんは、本当に心のキレイな方なのですね!! 誰も見向きもしないような小さな花を見つけてくれて、どうもありがとうございます。
お礼と言ってはなんですが、この自転車を持って行って下さいな。

実は金の自転車です…
Posted by tak at 2007年05月29日 09:31
★竜二さんへ

人間の本質を痛い程ついていますね。

実はこの場所、主を失った自転車たちの溜まり場となっているところです。

ですが彼等にも再生の道が途絶えた訳ではありません。

「まだまだ動けるのに!」

そんな声が、聞こえてきそうです。

(あ、うちのベランダからも…)
Posted by tak at 2007年05月29日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42758528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

