2007年05月05日

大家さんち

ooyasannti.jpg

あの〜、家賃払いたいのですが、
大家さんち、行けばすぐ分かるって言われました。



ooyasannti 2.jpg

あ、大家さんち?
posted by tak at 07:49| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
格差社会の象徴のようだ・・・。
せめて我が家にも呼び鈴をつけてください。by2階に住むモノ。
Posted by greenvegi at 2007年05月05日 23:13
大家の話だよね♪
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年05月06日 12:13
★greenvegiさんへ 同じアパートなのに、玄関に差があると、
中の作りの方も当然気になってしまいますよね。
それにしてもアパートで引き戸って…
Posted by tak at 2007年05月06日 15:08
まぁまぁ、大家の特権ですから。
どうせなら屋根を替えてくれたらみんな平等だったのに・・。
Posted by toyo at 2007年05月07日 19:37
★toyoさんへ

できれば大家の上には住みたくないですよね。

もし大きな音をたててしまったら、「屋根が!」って言ってみましょう。
Posted by tak at 2007年05月08日 10:13
うふふ。。にっこり♪
ほ〜んとだ。。
すぐに分かっちゃうわね〜〜〜(笑)

Posted by ぐう^^ at 2007年05月09日 14:51
★ぐう^^さんへ

アパートで引き戸って、やっぱりちょっと特別な感じがしますよね。

実はこれ、アパートに見えるけど、本当はそうじゃないのかもって思えてきました。 入口が一階にあって、後は全部勝手口??
Posted by tak at 2007年05月10日 15:42
きょうハイジは、takの家賃はblogしたよ♪
takが家賃blogするつもりだった?
takがblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年05月13日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

