2007年04月27日

ゴジラが来たぞ!

gojira.jpg

空に浮かぶ巨大なゴジラの足。
これに踏まれたら我が街はひとたまりもありません。

あっ、でも、そこ。
そこ。 そこ。

ゴジラさん、どうせなら
我が街で足踏みマッサージ店の開業をしてみませんか?
posted by tak at 23:20| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁー(°∇° )ゴジラだ〜♪
私も軽〜くふみふみして欲しい!!
Posted by カンカン at 2007年04月28日 16:38
★カンカンさんへ

それこそ一歩間違えれば危険なお店(笑)
ツボを押さえるの至難の技でしょうね。
Posted by tak at 2007年04月29日 06:53
takは開業をするとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年04月29日 11:21
takさん、GWはいかがお過ごしですか〜♪^^
ま、まさかゴジラを追いかけて行ってませんよね。
でも、ツボを押してるうちにほぐれて
空に浮かぶゴジラの足も、可愛いうさぎの足跡に変わりますから。(*^^)v
 アハッ♪^^
Posted by 月うさぎ at 2007年04月29日 12:57
マッサージやさんを開業されましたか?
そのまえにtakさんが潰されていないか心配です。

次回の更新がなかったら・・・(T_T)
Posted by hiro at 2007年04月30日 22:37
★月うさぎさんへ

今年の黄金週間は、ちょっとだけ休むことができました。
ですが、休みなしに働いている同僚のことを思うと、
正直心痛の思いです… 
できれば彼らにもここを紹介してあげたい!
会社は半分くらい踏み潰してもらいたい!

ウサギの足キックも、結構気持ちよさそうですね(笑)
Posted by tak at 2007年05月01日 13:02
★hiroさんへ

な、なんとか返事だけは書いております(笑)
でも踏まれてもきっと
一週間後位には立ち直れているでしょう。
大丈夫です、更新だけは頑張れそうですから…
Posted by tak at 2007年05月01日 13:07
ご無事で・・・ほっ(^^ゞ

Posted by hiro at 2007年05月01日 23:41
はい〜!
Posted by tak at 2007年05月08日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

