2007年04月16日

目には目を

menihameo.jpg

犬には犬を…

って、犬二匹出して、三匹返されてるよ。
これ、どっちも反則っしょ?
posted by tak at 10:28| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぶぶwホントだwもう、犬。犬。犬。

 101匹ワンちゃんも真っ青。


 どうします?さらに犬が増えてたら…w
Posted by こじか at 2007年04月16日 10:36
犬に犬とは健全な考え方でホッとしました。
犬類の純血を守りましょう(笑)。
Posted by toyo at 2007年04月16日 20:22
★こじかさんへ

これらの犬たちに子供が出来て、更に子供の子供の子供が… って増え過ぎて、犬なのにネズミ講(爆)
Posted by tak at 2007年04月17日 22:09
★toyoさんへ

ブタに真珠、ネコに小判、犬に犬。
なんだかちょっと不公平な気がしないでもありません。

う〜ん、せめて犬に現ナマ!?
Posted by tak at 2007年04月17日 22:23
ブタに真珠、ネコに小判、犬に犬。
そういえば・・・犬も歩けば棒にあたる。
犬が可哀想。(^_^) 現ナマにしてあげてください。(^^ゞ
Posted by hiro at 2007年04月18日 01:56
犬に犬に犬犬・・・これだけ犬が並ぶと
犬の字って気がしなくなりますよね・・・。
あああ、「犬」はなんていう字???
Posted by greenvegi at 2007年04月19日 17:51
★hiroさんへ

たとえだとしても、犬ってちょっと損な役回りですよね。 その内“飼犬に手をかまれる”ですよ(笑)
Posted by tak at 2007年04月20日 09:01
★greenvegiさんへ

獣偏(けものへん)にも変化した犬という文字。
そもそも犬という文字ってどこから来たんでしたっけ?? 大に点… 点って何? 点って(笑)

おまけ?
Posted by tak at 2007年04月20日 09:11
きのう、犬へ反則するはずだったみたい。
きょうは反則された。
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年04月21日 11:36
目には目を・・・
「わんわん」に「わんわんわん」を。
犬語ですか。
Posted by カンカン at 2007年04月23日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38876111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

