2007年04月11日

春の猫劇場

nekogekijyou 1.jpg

むかしむかしあるところに、猫6匹が住むアパートがあったそうな。


nekogekijyou 3.jpg

一号室にはおじいちゃんおばあちゃんが、二号室には二人きりの兄弟がおり、


nekogekijyou 4.jpg

三号室、四号室にには、それぞれ若い男女が住んでおりました。


nekogekijyou 6.jpg

ある日三号室の彼は、四号室の彼女のところへ行き、こう告げました。


nekogekijyou 5.jpg

あの〜 じつは… 以前からあなたのことを…


nekogekijyou 9.jpg

あなたのことを…


nekogekijyou 10.jpg

枕にしたかった。


nekogekijyou 7.jpg

ワシもじゃ…



posted by tak at 09:00| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(1) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとドキドキしちゃった〜(恥)
ねこ枕、私も欲しいにゃ〜。
Posted by カンカン at 2007年04月11日 14:39
パチパチパチ〜。
猫劇場面白かったです〜!
あ、すんません、タダ観しちゃいましたニャ・・。
Posted by greenvegi at 2007年04月13日 14:43
★カンカンさんへ

程よく暖かく、程よく柔らかい。 もしかしたらあのテ○ピュールをも凌ぐ心地良さかもしれませんね。 使用用途のところには“特に窓際がオススメ!”と書いておきます。
Posted by tak at 2007年04月13日 18:38
★greenvegiさんへ

タダ見、大歓迎ですよ!
ついでに台詞の別バージョンも絶賛受付中です。
紙芝居みたいにするのって意外と難しいですね。 特にオチが…
Posted by tak at 2007年04月13日 18:47
「枕にしたかった」なんてステキなフレーズですねぇ。相手を尊重してるのかしてないのか微妙な感覚がいいです。
ネコ6匹を一気にゲットしているのはtakさんの強運ですね。おめでとうございます。
Posted by toyo at 2007年04月13日 20:58
3号室空き室になったなら借りてもいいですか?挨拶回りは鰹節でいいでしょうかね?大家さん。
えっ?今時は缶詰の銀のスプーンですか?
困ったなぁ予算オーバーだ。
Posted by 竜二 at 2007年04月13日 22:34
おはようございまます
猫劇場、何が始まるかなと思っていたら(^^♪
猫枕ですか。柔らかくて暖かそうで、欲しいです。

私は犬に枕にされてます。
この間、ワンコが”柔らかくて暖かくて太くてお母さんのあんよは最高よ。”って言ってました。(*^▽^*)
Posted by at 2007年04月14日 06:14
あっ、劇場のはなし!!
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年04月14日 12:11
済みません。また私です。m(__)m
Posted by hiro at 2007年04月14日 12:34
★toyoさんへ

ほんと、どっちなんでしょうか(笑)
この6匹、一つ屋根の下、
仲良く暮らして欲しいものです。
来年当たりは、もっと増えてたりして…
Posted by tak at 2007年04月16日 09:58
★竜二さんへ

いつでも入居OKですが、
立てるスペースはたった15センチ程と思われます。
風呂もトイレもありませんが、
日当たりだけは良好ですよ。
まぁカプセルホテル並の居心地でしょうかねぇ。
Posted by tak at 2007年04月16日 10:02
★hiroさんへ

hiroさんとワンちゃんとのいい関係がとても羨ましいです。
温もりは、こうして皆で分かち合わなきゃ駄目ですよね。
言葉が通じなくても、その温度は伝わるものですから。
Posted by tak at 2007年04月16日 10:06
 猫劇場ー!大好きだ〜!!

 「枕かい!」ってツッコミしましたwてっきりラブロマンスだと…ww

 
 お互い枕にしつつされつつって関係も、いいものですねっ(^_-)-☆
Posted by こじか at 2007年04月16日 10:34
★こじかさんへ

「あなたのことをピローにしたかった」って書いたら、
きっと「欧米か!」って突っ込んでくれたんでしょうね(笑)

1号室のじいさんが。
Posted by tak at 2007年04月17日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38419650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

プロフェッショナル・サイト by Driver
Excerpt:  非常に人気があるサイトをいくつかご紹介。   ロケバスドライバーの運転日誌  スナップ感覚で行こう!  設計図なし!!  いずれも固定ファンがたくさんいてアクセス..
Weblog: 北海道の函館で行政書士の北村資暁は行政書士北村資暁事務所を営業中です
Tracked: 2007-04-15 23:29
×

