2007年04月04日

祝!入学式

《1組》

atonituduke.jpg

まだあどけない表情の残る1組のみなさん。
きちんと整列、すらっとした髪型がまだ初々しいね。


《2組》
 
atonituduke2.jpg

に、2組のみなさん。
なんか、すでに荒(すさ)んでない?
その髪型は、ちょっとまずいんじゃ…

posted by tak at 23:30| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 すさんでますねー…。いや、大人になってきたと言うべきか…w

 ちょっと斜めに構えちゃって、悪ぶってますね!w
Posted by こじか at 2007年04月06日 09:11
うふふっ・・ ^m^ ほんとだぁ!並んでるぅ!^^
ず〜〜と向こうまで、並んでるぅ〜!
ものすごい、生徒の数だね。

まだあどけない表情のある月うさぎでした〜???
(*^^)v
そのうちに、2組になりますっ。
Posted by 月うさぎ at 2007年04月06日 23:55
★こじかさんへ

それでもちゃんと並んでいるところが微笑ましい(笑)
悪そうな生徒って、
どんな場合でも後ろの方に集まりますよね。
後ろの方が見てみたい…
あ、なんか赤い髪が見える!
Posted by tak at 2007年04月07日 08:00
★月うさぎさんへ

かなりのマンモス校ですよね。
自分の学生の時の写真もそういえばそうでした。
入学する時に比べて卒業する時って…
確かに、す、荒んでる!?
ああ、みんなそうやって大人になるのかぁ。
Posted by tak at 2007年04月07日 08:04
ハイジはここへ髪型っぽい整列したいです。
んじゃここにtakが髪型が整列した?
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年04月07日 11:27
”一組はスギナちゃんたちのクラスでーす。”
”上手に整列できましたねー。”
”二組・・・あれ、スギナちゃん達は一組ですよー。”
”二組は授業で生活指導という科目が一つ多いのですよー、” 

って、勝手に想像してみました。 (^^ゞ
Posted by hiro at 2007年04月08日 09:58
★hiroさんへ

1組はスギナちゃんたちのクラスでしたか。 すると2組は雑草たちのクラスですね。 どうりでちょっと力強いと思いましたよ。 いずれにせよたくましいですよね。 コンクリートを突き破るなんて。 指導されたいのはこっちの方ですよ(笑)
Posted by tak at 2007年04月08日 18:36
おお!たしかに荒んでますね。
なんか聞えてくるようです。
「おうおう、センコーなんて…」
ってな感じで。(笑)
Posted by バナナ星人 at 2007年04月08日 21:35
1組も時間の問題ですね。
2組の連中は腐ったみかんですもんねぇ、イヌイ先生。
Posted by toyo at 2007年04月09日 22:18
★バナナ星人さんへ

これはむしろ、新入生と在学生、または入学式とその後みたいな感じだったかもしれませんね。 学生の時ってどうして悪ぶりたくなったんでしょうか(笑)
Posted by tak at 2007年04月10日 09:15
★toyoさんへ

シュプレヒコールが聞こえてきそうです(笑)

おい、かとぉう! まつぅうらぁ!!
Posted by tak at 2007年04月10日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

