2007年03月24日

瞬間冷却装置

syunkanreikyaku 1.jpg

この街灯からの光線を浴びてしまうと
どんな大きな山でも凍ってしまいます。

ああ、ボクも出来ることなら冷凍睡眠したいなぁ。
posted by tak at 00:47| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takで、光線も睡眠された!
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年03月24日 11:30
遠くの山が真っ白になるなんて・・
「瞬間冷却装置」の光線は凄い威力ですね。(*^_^*)
お空も白く凍ってきた気が・・・

takさん、冷凍冬眠したいくらいお疲れでしょうか〜^^
Posted by 月うさぎ at 2007年03月25日 17:29
地球外からの侵略が進んでいますね。もしや温暖化を止めに来てくれたのでしょうか?それなら満遍なくお願いします。

Posted by 竜二 at 2007年03月25日 17:39
★月うさぎさんへ

そういえば、空にも氷の気配が迫ってますね。
ちょっとお疲れ気味なので
解凍は2000年後位でお願いします。
…って、その前に地球温暖化で溶けちゃうかも(笑)
Posted by tak at 2007年03月25日 19:24
★竜二さんへ

実は温暖化を食い止める為に現れた救世主なんです。
でも、環境に優しい筈の彼らもまた…
電気だけは食っちゃいます。
ダメじゃん。
Posted by tak at 2007年03月25日 19:30
この冷凍装置、夏に人が
あつまりそうですね!
ちょっとした観光スポットになりますね(^^)/
Posted by バナナ星人 at 2007年03月25日 21:30
★バナナ星人さんへ

あはは、街灯だけに。
今週のスポットライトォ〜!!
Posted by tak at 2007年03月26日 00:25
takさんはいつ頃の解凍をご希望ですか〜?(笑)
Posted by カンカン at 2007年03月26日 12:37
★カンカンさんへ

地球が平和になった頃〜♪
あ、それじゃ目覚められない(笑)
Posted by tak at 2007年03月26日 23:36
takさん?大丈夫ですよ〜
こちらにお見えになられる
素敵なご婦人たちから・・・

あつーーーーい
目覚めの・・・チュでも。。
されたら・・
もう〜バッチリでしょう〜(にっこり♪)
Posted by ぐう^^ at 2007年03月27日 17:19
★ぐう^^さんへ

そんなことがあったら…
やっぱり勿体ないから、ボクはきっと冷凍睡眠なんかしないで、絶対寝たフリしていますよ(笑)
冷凍の筈なのに、歳をとってたら、それはきっと寝たフリですから注意して下さいね。 決してネタ振りではありませんよ!
Posted by tak at 2007年03月28日 22:31
ふ〜、危なかった。近所でこれと似たのを見ましたよ。危うく凍らされるところでしたよ。ふ〜。
Posted by toyo at 2007年03月30日 22:53
★toyoさんへ

実は全国各地に点在してます。
時々マヨネーズとかチリソースを
出すやつもあるから気をつけて下さいね。

あとオタフクも。
Posted by tak at 2007年03月31日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36699295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

