2007年03月18日

飛べない白鳥

hakutyou 1.jpg

飛ぶまで待つか。

それとも…

飛ばせてみるか。

後は自分を信じる力です。
posted by tak at 21:18| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか励まされる写真ですね◎
卒業生に送りたい言葉ですね(^^)/
Posted by バナナ星人 at 2007年03月18日 21:50
★バナナ星人さんへ

前向きに生きる思考さえあれば、意外とどうにかなるものですよね。

後はものの見方を変えるだけ。
前進あるのみです!
Posted by tak at 2007年03月19日 08:37
やっほ〜♪
takさ〜ん?すてき!
ことばに・・ジーンときて!
参りましたぁ〜

バナナ星人さん?はじめまして!(かなぁ〜?)
すみません・・よ〜くお名前は見かけていたので(nao11さんの所などで)
勿論、takさんの所でも(笑)

ご挨拶していなかったような
きがしましたので。。

コメントに素敵な言葉が添えられていたので。。
感動しながら。。ご挨拶させていただきました。

*なんか励まされる写真ですね◎
*卒業生に送りたい言葉ですね(^^)/

*前向きに生きる思考さえあれば、意外とどうにかなるものですよね。

*後はものの見方を変えるだけ。
*前進あるのみです!

お二人の会話が素敵で。
心に留めておきたいです(にっこり)





Posted by ぐう^^ at 2007年03月19日 13:22
飛ぶまで待ちます。
飛べる時が来るはずだから(^^ゞ
ずっとずっと待ちますよ。
Posted by hiro at 2007年03月19日 22:29
★ぐう^^さんへ

いつもいつもご丁寧な挨拶をありがとうございます!

言葉だけではなくて、実際にもちゃんと恥ずかしくない行動が出来るよう常に心掛けなければなりませんね。

頑張ります!
Posted by tak at 2007年03月20日 10:48
★hiroさんへ

ジッと待つというのは、行動するよりもずっと忍耐力のいることですよね。

その選択はきっと、いい答えを導き出してくれる筈ですよ!
Posted by tak at 2007年03月20日 10:55
 いいーですねー!「飛べない白鳥」…。

 傘としても、もう飛べないのかなって感じですもんね…。

 
 でも、「飛ばせてみるか」ですよねっ☆
Posted by こじか at 2007年03月23日 10:16
★こじかさんへ

傘にとっての第二の人生です。
こうやって世に送り出せたこと、
少しはお役に立てたでしょうかね。
Posted by tak at 2007年03月23日 17:23
骨折してますねぇ。
長い目でみてやりましょう。
そのうち傘に見えてきますよ(笑)。
Posted by toyo at 2007年03月23日 18:50
★toyoさんへ

飛べないブタはただのブタだ!
飛べない白鳥はただの傘だ!!
命クレナイ? の傘。
Posted by tak at 2007年03月24日 00:35
傷ついた白鳥さんですね。
傷を治してあげたなら、きっと!
何かの恩返しがあるかもね〜
Posted by 月うさぎ at 2007年03月25日 17:22
★月うさぎさんへ

白鳥さんの恩返しって…
ま、まさか
あの白鳥家の麗子様ではっっ!!
Posted by tak at 2007年03月25日 19:18
これはまさしく「傘になった白鳥さん」ですね!
木になったダチョウの話「片足ダチョウのエルフ」を
思い出しました〜。
Posted by カンカン at 2007年03月26日 12:35
★カンカンさんへ

そうなんです。
誰かが魔法を解いてくれるのを待っているのです。
…って、次の宮崎アニメは金魚が主役でしたっけ?
Posted by tak at 2007年03月26日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

