2007年03月14日

家政婦は見た!

ジーッと見ている、
お決まりのあの視線…


kaseihu 2.jpg

家政婦は見ました。


kaseihu 1.jpg

「犯人は… あの5階建てのビルよ!!」

posted by tak at 17:36| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなつぶらな瞳で覗かれても怒れませーん!( ̄v ̄*)
犯人も釘付けですね。
Posted by カンカン at 2007年03月15日 18:41
★カンカンさんへ

建物だけに釘付けです(笑)
ついでに言うと壁に耳あり障子はなしよ♪
Posted by tak at 2007年03月16日 16:35
「あらいやだ。奥様。見るつもりなかったのですけれど」
そこにずっとそうしている限り、悪いことは出来ません。
Posted by 竜二 at 2007年03月16日 19:39
★竜二さんへ

立派な監視役ですね。
総工費ウン百億ってとこでしょうか?
ちなみに何があっても動くことも出来ません…
つ、通報は??

Posted by tak at 2007年03月16日 22:46
きょうハイジは、ここでtakと犯人っぽいblogするつもりだった?
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年03月17日 11:39
わ〜〜ぉ!takさんの発想の大きさに感動だぁ〜!
ほんとだ、家政婦は見た!だわね。^^
なるほどね〜!
やっぱりtakさんのその想像力の大きさには、敵わないわ!(*^。^*)
Posted by 月うさぎ at 2007年03月17日 13:42
こりゃ、6階建ての刑務所が必要ですな。
Posted by toyo at 2007年03月17日 21:16
拘置所も裁判所も6階建てでお願いします^^;
Posted by greenvegi at 2007年03月17日 22:04
★月うさぎさんへ

想像力… これはある意味駄洒落みたいなものですね。
やっちゃったもん勝ちってことで(笑)
いやそれにしても、
最近のビルって、顔ですよね。
Posted by tak at 2007年03月18日 01:41
★toyoさんへ

完全個室ですな(笑)
Posted by tak at 2007年03月18日 01:42
★greenvegiさんへ

5階ってのは、本当は誤解なんです!
Posted by tak at 2007年03月18日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

