2007年03月02日

ツノバト小隊

tunobato 3.jpg

おいらはツノバト隊長。
決してシャア専用などではない…
今から決戦に備えて、仲間を招集するである。



tunobato 2.jpg

以上の二羽が、おいらの部下。
三羽編隊で、敵を迎撃しに行って参るである。
出撃用意!


…って、聞いてる? お前達。


tunobato 1.jpg

「えっ? 何か言った? ツノちゃん。」

グサッ。 (ダメージ8)
posted by tak at 21:15| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃツノ!。。あいや、ツボ!(笑)
Posted by こころ at 2007年03月03日 08:04
決戦に備えるんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年03月03日 11:47
★こころさんへ

御無沙汰しています!
ようやくこころさんの心を動かせる写真が撮れて、僕としてもホッとしています!

しかし自分でも驚くくらいクダラナイ(笑)
でも忘れていた何かを思い出させてくれた
ツノバト小隊と隊長に感謝です。
Posted by tak at 2007年03月04日 15:04
ツノちゃん、殴られたような「ダメージ8」。
おやじにも殴られた事ナイのにぃ〜。
Posted by カンカン at 2007年03月05日 19:42
まだ、白い奴は現れて居ないようですね。
あっ!!連邦軍がぁ〜〜〜〜。
Posted by 竜二 at 2007年03月05日 20:41
takさん?やっほ〜♪
ただいまで〜す(笑)
お留守番ありがとう〜〜
おまけに・・お直しまでして頂いちゃって!(にっこりです)

忙しいのに・・何度もで。。(笑)
ごめんちゃ〜い♪
感謝感謝のプチューーーです(おほほ・笑)

ps
ツノバト隊長・・・かっこいいーーー
Posted by ぐう^^ at 2007年03月05日 20:54
★カンカンさんへ

それが仲間ってもんです(笑)
ツノバト小隊万歳!!
Posted by tak at 2007年03月06日 08:53
★竜二さんへ

白い奴が現れる前に
こちらも黒い三連星や
3倍早いやつを
用意しなければなりませんね(^-^)v
Posted by tak at 2007年03月06日 08:58
★ぐう^^さんへ

いつでも留守番承りますよ!
そちらはちなみに
治安の方いかがですか?なんならツノバト隊長に回ってもらいますが…
燃料はポップコーンなんかで平気です。
Posted by tak at 2007年03月06日 09:04
やったぁ〜♪
ぜひぜひ・・お願〜い♪
致しますです(にっこり♪)

*燃料はポップコーンなんかで平気です。

にっこり♪ 了解!
これから調達しに行きま〜す(笑)
takさんはお茶?それとも・・お茶家(お酒・笑)
どっちかなぁ〜?(にっこり♪)
Posted by ぐう^^ at 2007年03月06日 18:53
ツノバト隊長殿 おはようございます
ひょっとして、・・・て、て、敵は目の前・・・(^^ゞ
Posted by hiro at 2007年03月07日 07:48
 出撃準備はOK?!がんばれ、ツノバト隊長。

 部下もきっと分かってくれる日がくる…。(たぶん)


 怪我に気をつけて、行ってらっしゃーい!
Posted by こじか at 2007年03月07日 09:43
★ぐう^^さんへ

ちなみになんでも食べます。
あっ、ぼ、僕じゃないですよっ!
Posted by tak at 2007年03月08日 10:25
★hiroさんへ

恐らくその筈なんですが、
まるで緊張感がありません…
まぁ平和の象徴ということで、
そのへんは大目に見てやって下さい。
Posted by tak at 2007年03月08日 10:29
★こじかさんへ

まるでリアルな人間関係を
見ているようですね(笑)
実戦になれば
ツノバト隊長の凄さが
分かる筈ですよ。

たぶん…
Posted by tak at 2007年03月08日 10:34
かっ、かっこいい!!
早くプラモ化せんかなぁ。
Posted by toyo at 2007年03月08日 19:47
★toyoさんへ

やっぱり赤いバージョンも
出るんですかね。
オプションも楽しみです!
Posted by tak at 2007年03月09日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35075827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

