2007年02月19日

ヨルノシゴト

yorunosigoto 2.jpg

昼間もいっぱい働いた太陽さんは、
これで明日の朝まで休憩です。



yorunosigoto 1.jpg

いえいえ、まだまだ働きまっせ!!
posted by tak at 12:45| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んー!これすごい瞬間。
そんな瞬間を逃さないtakさんの世界、
ステキです〜♪
Posted by カンカン at 2007年02月20日 11:18
ふふふ、粘りましたね^^。
しっかり働いてもらいまひょ
Posted by greenvegi at 2007年02月20日 13:09
★カンカンさんへ

太陽の動きは、いつも気にしている事の一つです。
だって太陽はどんなポジションにいても、我々に色々な想像力を生ませてくれますからね。

そんな太陽シリーズ(笑)

今回は夜のお仕事をピックアップしてみました。
少しは休めばいいのに…
Posted by tak at 2007年02月20日 14:29
★greenvegiさんへ

ホント、いいところへ来てくれたって感じでした。

まさに罠にハマったような状況ですね(笑)

これからもいろんな罠を仕掛けたいと思います!
Posted by tak at 2007年02月20日 14:36
太陽もすごいけどね
takさんも働いてますね〜!^^
夜のお仕事まで見届けるところは、すごいです!
さすが働き者のtakさんです。(*^_^*)

「いい仕事してますね〜!」
Posted by 月うさぎ at 2007年02月21日 01:35
★月うさぎさんへ

そんな月うさぎさんも、
随分と夜の書き込みじゃないですか?
そんな僕も、実は朝4時帰り二連発です…

太陽同様良い仕事になっていればいいのですが、
さすがに地球の半分はカバー出来ませんよ〜。

僕の今の目標は太陽です! 
Posted by tak at 2007年02月21日 09:54
太陽さんも大変だあ!!
で、時間外手当はちゃんと? (^^ゞ

そうだ。太陽さんより働いているかも・・・
だって、雨の日も曇りの日も・・・


あっ、この日は雨の日の分の仕事だ。(^^♪
Posted by at 2007年02月22日 08:51
★○○さんへ(もしかしてhiroさん?)

そういえば雨や曇りの日の太陽さんは活躍出来ませんよね。
省エネ出来ればいいのですが、なにぶん不器用ですから…

ホントに太陽様様です。
時間外というか、全てが時間内なんでしょうね(泣)
Posted by tak at 2007年02月23日 08:27
済みません。
大当たりでした。毎度ですね。(*^_^*)
以後気をつけます。・・・と言いつつまたあるかもしれません。m(__)m
Posted by hiro at 2007年02月23日 19:10
広い太陽とかを休憩しなかったよ。


Posted by BlogPetのハイジ at 2007年02月24日 11:47
おお!
ナイスショットですね◎
お月さんが焼きもちやきますよ(笑)
Posted by バナナ星人 at 2007年02月25日 20:34
★バナナ星人さんへ

夜の主役はやはりお月さんです。
これからも二人三脚、
喧嘩をせずに、
ずっと我々の星を見守っていてほしいですね。
Posted by tak at 2007年02月26日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34106315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

