2007年02月14日

履歴書持参

aru 1.jpg

「アルバイト募集寿司」

食べに行く時は、履歴書を持っていかないと
入れない新感覚のお店です。

まず面接をし、採用されれば
改めてお寿司を食べられるそうです。

ちなみにアルバイトのみ。
正社員になると、損をするらしい…
posted by tak at 10:32| 東京 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
斬新な発想のお寿司屋さんですねー!!
時折面接官が廻ってきたりもするんですかね。
何色の皿に座ってるんだろ〜。
Posted by カンカン at 2007年02月14日 23:01
えぇ〜!!緊張するな〜!
場合によっては、面接で落とされて食べられないんでしょう?^^
お腹がすいてる時には行かれないな・・・
でも、合格してお腹一杯!食べたいし〜(*^^)v
Posted by 月うさぎ at 2007年02月15日 00:21
★カンカンさんへ

面接官だけならいいですけどねぇ。 きっと正社員も回っているんですよ。

何周出来るかが、実は試験だったりして。
Posted by tak at 2007年02月15日 11:55
★月うさぎさんへ

「空腹は採用の近道」です。
人間、いざとなったらどうとでもなるんじゃないですかね(笑)
実は食べ終わる時にも、退職願いみたいのも必要らしいですよ。
Posted by tak at 2007年02月15日 12:00

面接の時、食べる量を決めてから???
途中でお腹いっぱいになったり、もっと食べたくなったら???
どうしましょう。(^^ゞ
Posted by hiro at 2007年02月15日 12:50
よっぽど切羽詰ってアルバイトがいるんでしょうねえ。
店名が見えないじゃないですかっ!
主婦のパートでもいいですか?
実は宅配寿司のバイト経験3年です^^
Posted by greenvegi at 2007年02月15日 15:21
やはりランクがあるのでしょうか。
最初はカッパ巻ですかね。
Posted by バナナ星人 at 2007年02月15日 23:34
★hiroさんへ

その辺は、面接さえ通れば大丈夫のようです。
後は経験年数とかで優遇されてるみたいですね(笑)
何の経験だろう…
Posted by tak at 2007年02月16日 08:22
★greenvegiさんへ

それこそ厚待遇ですよ!直ぐにでも食べに来て下さい!!

(わざわざ色を合わせるから紛らわしいですよね。 インパクトはありますけど…)
Posted by tak at 2007年02月16日 08:27
★バナナ星人さんへ

試用期間中は巻物が中心となります。
ですが約30分程で昇給も可能だそうですよ。
ただし昼時には時間制限アリなので要注意!
Posted by tak at 2007年02月16日 08:32
きのうは感覚へアルバイトしないです。
ちなみにここへアルバイトしなかった。
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年02月17日 12:16
まさに新感覚!
時代がこの寿司屋になびくかどうかはこれからの時間が審判を下すのですね。楽しみです!
Posted by toyo at 2007年02月18日 21:46
takさん?こんばんわ〜
お寿司が食べたくなっちゃいましたぁ〜(笑)

ここで頂くには・・履歴書ですかぁ〜
(あっちゃぁ〜!どうしましょう〜)

採用されそうにありませんですよ〜
年齢制限にて。。(きゃ!はずかしい〜) 
Posted by ぐう^^ at 2007年02月19日 23:13
★toyoさんへ

何事も流行り廃りはありますが、何よりもチャレンジする事が大事ですよね。

今後も正社員募集寿司、店長募集寿司と三ツ星目指して頑張っていってほしいものですな。
Posted by tak at 2007年02月20日 14:14
★ぐう^^さんへ

アルバイトといえば年齢制限… そうでした。
しかし履歴書改竄してでも食べたくなる位美味しければ、
それもまたよしです!
ぐう^^さんのそのやる気はきっとお店側にも伝わると思いますよ!!
Posted by tak at 2007年02月20日 14:20
うふふ。ありがとう〜takさん?(にっこり)

やっぱり・・食い気なもんで・・(笑)
履歴書持参しま〜す

”takさんの紹介で”ってことで。。(爆)うふふ。。

どうぞ。。紹介状を。。。
お願いします。です。(笑)
Posted by ぐう^^ at 2007年02月20日 17:23
★ぐう^^さんへ

《アルバイト募集寿司様》

近頃これだけやる気と食い気のある方は
いらっしゃいません。
年齢制限等という物は、
この際関係ナシ(笑)と言う事で、
“ぐう^^”さんを雇ってみてはもらえませんでしょうか。
絶対損はさせません!!
必ずやお店の利益となることでしょう。
どうか一つ、宜しくお願いいたします!!!

takより
Posted by tak at 2007年02月21日 09:47
ピンポ〜ン♪
ぐう^^でございますが・・・。

tak様。。。
 ご紹介状を取りに伺いました(にっこり♪)

ありがとうございます

明日は少しオメカシヲ致しまして
清楚な感じでお店に伺いたいと思います

面接で落ちたら・・どうしましょう〜
でも。大丈夫。takさんの紹介状を持っていけば
もう〜バッチぐう^^ですわ〜(にっこり♪)

ダイエット中のぐう^^ですが・・
真面目に働いてヘルシーに頂きます(笑)

ありがとうございました
Posted by ぐう^^ at 2007年02月21日 20:29
★ぐう^^さんへ

健闘を祈ります!
値段の程は見当もつきませんけど(笑)

(アルバイトは寿司を食べると収入にならないのかなぁ)
Posted by tak at 2007年02月23日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33644421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

