2007年02月01日

お前もな

kora 8.jpg

おい、そこの君。
ちょっと怪しいなぁ…
僕について来なさい。

やです。


posted by tak at 08:59| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだね

トップの画を変えたよん

Posted by ぎようせいしよしきたむらもとあき at 2007年02月01日 22:32
きのうtakで、君にblogするつもりだった。
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年02月02日 13:34
★kittさんへ

トップ見ましたよ!

でも、こんなK察は見たことない(笑)
Posted by tak at 2007年02月03日 17:32
タモリだろ。それも若い頃の。
Posted by 竜二 at 2007年02月03日 19:30
★竜二さんへ

どうみてもコントっぽい(笑) でも実際にこの絵を擁して立派に防犯を訴っています。 ウケ狙いなんですかね。 でもこれ本当は、歌手の杉山きよたかなんです。
Posted by tak at 2007年02月04日 09:37
うふふ。。。♪
takさんて・・・たーのしい!(にっこり♪)
受けちゃいましたよ〜(笑)

かっこいいけど・・捕まりたくないです(ハイ♪)
Posted by ぐう^^ at 2007年02月05日 12:53
はい!ついて行きます!!!
だってこれ杉山きよたかなんでしょ??
中学の頃からのファンです☆
どこへでも行くわ〜☆
Posted by greenvegi at 2007年02月06日 17:54
★ぐう^^さんへ

確かにこんな怪しい人には捕まりたくありませんよね。

それにしても、なんでサングラスなんでしょうか。

どうしても真面目だとは思えないのですけど…

や〜ね〜 ヾ(^_^;
Posted by tak at 2007年02月06日 18:44
★greenvegiさんへ

おっ、早速食いついて頂きありがとうございます(笑)

どうもこの手のサングラスのイメージって、杉山さんやサンプラザさんなんですよね。 後、トムキャット(笑)
Posted by tak at 2007年02月06日 18:47
 怪しいw ホントにタモリさんみたい…。それでいて、アメリカ人っぽくも見える…(私だけ!?)


 こんなお巡りさんには捕まりたくないですww
Posted by こじか at 2007年02月07日 14:02
★こじかさんへ

アメリカの警官なら、サングラスでも格好いいイメージがありますが、日本の警官がサングラスって、やはりうさん臭いというか怪しいイメージになりますよね。 どうしてでしょう(笑)
Posted by tak at 2007年02月07日 18:30
ほんとに怪しいですね(笑)
グラサンかけてるお巡りさんを
見てみたいものです。
あ、グラサンってもう死語ですかね(^^;)
Posted by バナナ星人 at 2007年02月11日 23:23
★バナナ星人さんへ

白バイなどではいるようですが、
お巡りさんでは見たことないですよね。

グラサン。 

この響き、やはりタモリだ(笑)
Posted by tak at 2007年02月12日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

