2007年01月29日

よい子の靴底占い

kutuzoko 2.jpg

「え〜、君は将来、立派なサッカー選手になる事でしょう!」



kutuzoko 3.jpg

「君は… 君の人生はまるで迷路のようですね。 
 果たして出口が見つかるかどうか…(~_~;)」
posted by tak at 20:07| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これいいですね。
これ、ニカーッ!!ではなくて
にっこりしてしまいますよ。
そうか・・・
私の占いは・・・コンクリートで占えない。くつの裏を濡らしてやりますか。(^^ゞ

北海道のお土産ですね。ありがとう。
Posted by hiro at 2007年01月30日 10:45
一番最初の写真が
パッと見たとき、顔に見えて
しまったのは、私だけでしょうか(^^)
Posted by バナナ星人 at 2007年01月30日 22:07
★hiroさんへ

そうか、これは雪国専用になっちゃうんですね。
しかも冬限定。

副業にはならないのかぁ…
Posted by tak at 2007年01月30日 23:54
★バナナ星人さんへ

1 土偶
2 はにわ
3 ピカソの絵
4 ギャグ漫画のキャラ

本当ですね、みんな人の顔です(笑)
Posted by tak at 2007年01月30日 23:57
やっほ〜♪
takさ〜ん?おっはよ〜
さっきは、ありがとうさんです(にっこり)
とたんに・・元気モリモリつーですよ〜(笑)

お出かけ前に来ちゃいましたよ〜ん(笑)

来たとたんに・・・かわいい〜
メルヘンな世界に(にっこり)
おまけに・・・迷路に”にっこり”しちゃったぁ〜

ps
帰宅したらあ〜 迷路に挑戦しま〜す♪(うふふ・笑)
Posted by ぐう^^ at 2007年01月31日 09:20
takさん、おはよう〜♪^^

雪の上の靴跡って、きれいですね。
ワッフルの型押しみたいだわ〜♪

あぁ〜雪が見たい!!と思うこの頃・・・
暖かいのもいいけど、takさんの写真見てたら
雪景色が恋しくなりました〜♪なんか楽しそうじゃない?(*^。^*)
Posted by 月うさぎ at 2007年02月01日 08:04
★ぐう^^さんへ

靴底って、こうやって見ないと
中々お目にかかれるものでは無いのですが、
結構色々種類があって面白いんです。

この迷路実はかなり難しいかもしれませんよ。
だって… 入り口がどこか分りませんから!
Posted by tak at 2007年02月01日 08:39
★月うさぎさんへ

あ、ワッフル。
その手もありましたか!
じゃあ、上のはモナカにしておけばよかったんですね(笑)

確かに暖冬はいいですけど、
札幌の雪祭りとか、雪を楽しみにしている人達に
とっては、ちょっと残念な感じですね。
関東はこのまま雪にならずに終わっちゃうのでしょうか。
僕は逆に夏が怖いかも… 
Posted by tak at 2007年02月01日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

