2007年01月25日

いただき!

itadaki 2.jpg

「どれどれ、ちょっと味見を…」


itadaki 1.jpg

「…なるほど。 今なら誰もいないな。」


itadaki 3.jpg

「いただき!!」 
posted by tak at 15:28| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうtakで、いただきみたいな味見しなかったよ。
きょうtakで、いただきみたいな味見したかったの♪
ここまでいただきっぽい味見したかも。
takといただき味見されたみたい…
takでいただきも味見した。
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年01月26日 14:32
ハイジに先越されちゃった(涙)

この寒いのに・・・せめてイチゴシロップでもかけてはどうですか?
あ、私は抹茶でお願いします!
Posted by greenvegi at 2007年01月26日 17:30
★greennvegiさんへ

北国の子供たちは、寒くても元気。
だからってこの季節にカキ氷は食べませんよね(笑)
なのに北国の猫は氷が大好き。
だって、2枚目から氷がこんなに減ってる!

Posted by tak at 2007年01月27日 17:47
takさん、こんばんは〜☆
「この猫ちゃんは、北国育ちかい?」(北海道弁?ふうに。)(*^。^*)

今年は暖冬で、雪が少ないそうですね。
って、ここの雪が少なくなったのは、ま、まさか・・
この猫ちゃんが食べたから?^^

北国の猫ちゃんは、コタツで丸くなってないのね〜
Posted by 月うさぎ at 2007年01月28日 00:10
遅くなりましたが、お帰りなさい。(^^ゞ
今年は雪が少ないと聞いていましたが、ネコ君たちも
目を盗んで・・・(^O^)
Posted by at 2007年01月28日 09:15
済みません。また名前を忘れましたね。(*^▽^*)
Posted by hiro at 2007年01月28日 09:16
★月うさぎさんへ

実をいうと北海道では、
こたつがあまり一般的ではないんですよ。
なんてったって、こたつでは部屋全体が温まらなくて
凍えてしまうからなんですね(~_~;)

だからこの猫たちも、
生きる為には寒さに耐えなければならないんです。
食生活も、雪なら大量にありますし…
って、ちゃんと食べてますよ、魚だって(笑)

しょーもないこと書いてしまいましたが
“なまらはんかくさい”って、思わないで下さいね!
Posted by tak at 2007年01月28日 10:05
★hiroさんへ

ただいまです。

例年ですと、
この時期はやはり大量の雪が降るのですが、
今年はやはり暖冬の煽りみたいで、
雪が少なかったですね。
ただ、天気がいい分、
溶けた雪が夜には凍って
アイスバーンになってしまうので
まるでスケートリンクみたいでかえって危ないんです。

猫もさすがに凍ってしまうと歯がたたないみたいで…
Posted by tak at 2007年01月28日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32086121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

