2007年01月05日

男のイリュージョン

iryujyon.bmp

正月といえば特番です。
そして今まさに、男のイリュージョンが始まろうとしています。
この後、隣の彼女が空を飛ぶハズ!?
posted by tak at 07:52| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうハイジは男もblogしなかったー。
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年01月05日 13:49
おお〜!
瞬間移動ですかね?
でも彼女のイリュージョン、もう始まってますよ。
足、一本しかないし・・・。
Posted by greenvegi at 2007年01月07日 09:04
★greenvegiさんへ

男のイリュージョン、実はこれ、男の首が浮いているように見えているとこなんです(笑)

そして彼女の方も確かに一本足ですね。 今まさに高速回転して空を飛ぶ準備を整えているところかも知れません!
Posted by tak at 2007年01月07日 18:53
 浮いてますねwたしかに首が^^



 すごいな、空を飛び回って、手から電撃打つんですか!!



 かっこいいなぁ…☆
Posted by こじか at 2007年01月09日 10:41
★こじかさんへ

それってラムちゃんでしたっけ?

こうして近くで見ると剥れているのも分かっちゃって、なんの事やらさっぱりですが、遠くから見ると実は結構「おっ!?」ってなるんですよ、もっともっと。

それにしても、こういった類いのモノは突っ込みどころ満載ですよね(笑)
Posted by tak at 2007年01月09日 20:28
きのう、ここにblogするつもりだった。
そしてここへイリュージョンへblog♪
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年01月12日 13:09
ハイジは特番はblogすればよかった?
そしてここに特番へblogしたかった。
Posted by BlogPetのハイジ at 2007年01月19日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30850552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

