2006年11月24日

薄っぺらな人生

perapera.jpg

いくらボクの人生が薄っぺらだからと言って、
そこまで薄くはなれないですよ。
しかもポスターって…
せめて和紙のように木目細かく、とかにしてよねぇ。
posted by tak at 00:07| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薄くも並べないんだったら迷惑な並び方もなくなりますね。どっちにしろ、迷惑な並び方がなくなるのでこの掲示板は効果ありましたね〜。
Posted by toyo at 2006年11月24日 23:12
《toyoさんへ》
一瞬、理解に苦しむ書き方ですが、そのポスター?がこの位置にあれば、実はなんてことはないんですよね。 でもやっぱりポスターは分かりにくいです。 だってダイエットしちゃいましたから。
Posted by tak at 2006年11月25日 06:11
いやん。ポスターのように。ってどんなポスター?
「水着姿の美女のポスター」だったらどないしよ。
Posted by greenvegi at 2006年11月25日 15:02
《greenvegiさんへ》
最近は過激な水着が多いですからねぇ(笑) でもちょっとだけ見てみたい気がします… ご家族での参加楽しみにしていますよ!
Posted by tak at 2006年11月26日 11:28
ポスターのように〜
って、ポスター見たら「扉に書かれてる通り〜」ってあって
その扉見たら「 看板に書かれてるように〜」
なんてことはないですよね。
お隣に迷惑になるほど、並ぶなんてどんな所でしょう?(^−^)
Posted by 月うさぎ at 2006年11月27日 22:32
《月うさぎさんへ》
そうやって矢印を追いかけて行くと、
振り出しに戻るっていうのは、悲しいですよね(笑)
これは確か銀行のATMだったと思いますが、
隣と連携してお店の中を通らないと並べないようにすれば、
意外と商売繁盛だったりしませんかね。
Posted by tak at 2006年11月28日 18:08
久しぶりにお邪魔します!
わ〜〜い!これ、すごいツボです。
紙っぽくペラペラしてればいいのかな〜(笑)
Posted by カンカン at 2007年02月09日 13:49
★カンカンさん、御無沙汰してます。 お身体の方はいかがでしょうか?
これはっきり言って二度手間ですよね。 その看板の位置に最初から“ポスター”を張り付ければいいのに。

そのくらい引っ付いて並ばないといけない、「行列が出来る店」と勘違いしちゃいますよ、これじゃ。
Posted by tak at 2007年02月10日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

