2006年11月20日

光の射す方へ

yuugatanoniji 1.jpg

yuugatanoniji 2.jpg

自分の進むべき道は、
勿論自分で決めなければなりません。
でも道に迷った時は、
その限りではないという事を、
我々は既に自覚しています。

光の射す方へ…

行ってみたいと思いませんか?

♪ルルッル〜

(↑決して勧誘なんかじゃありませんよ(笑))
posted by tak at 07:58| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 空色風景館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*光の射す方へ…

*行ってみたいと思いませんか?

はい(にっこり♪)連れてってくださ〜〜い(懇願・笑)

って?takさんったら〜
もう〜上手いんだからぁ〜(にっこり♪)
勧誘されちゃいそう〜だわ〜(笑)
てか。。
勧誘ではない?(あっちゃ〜・笑)
スンズレイシマシタァ〜(にっこり♪)

ps
こんな勧誘されてみた〜〜〜い(笑)
Posted by ぐう^^ at 2006年11月20日 10:30
《ぐう^^さんへ》
あぶないあぶない。
ぐう^^さんったら、本当に危険な訪問にあっちゃいますよ。
その光、間違った方向を射していないか今一度チェック!
もしそれが、いかがわしいモノだったら、
カトちゃん、っぺ!!
Posted by tak at 2006年11月20日 18:28
道に迷った時は・・
カバンの中も、机の中も探してみましょうかね〜♪^^
迷った時には、休みましょうか。
見つかることもあるらしいですから。(*^^)v

不思議な空ですね。虹でしょうか?
夕方ですか?
光のある方へ、歩いてみたくなります。
石橋を叩きながら!勧誘にだまされないように。^^
Posted by 月うさぎ at 2006年11月21日 00:43
《月うさぎさんへ》
これは紛れもなく夕方の虹です。 雨上がりの夕方にできた虹なので、その優しい色合いの中で7色ではなく、まさに光として存在しています。 優柔普段は禁物です。 昼間から飲んで、例え雨が上がったとしても、そこから先は行ってはなりません。

「え〜 二次会?」
Posted by tak at 2006年11月21日 06:18
道に迷った時は・・・自然の流れに身を任せます。
すると、二次会の・・いえいえ虹の光の指す方向へ導かれるような気がします。

誰かが下から映し出してるような虹ですねえ。
Posted by greenvegi at 2006年11月21日 08:29
 思わず、ふらふらとついていってしまいそうw


 虹の根元を掘ると、幸せになれる(宝がある?)とか言いますもんね〜^^



 なんか、いい事ありそうですね♪
Posted by こじか at 2006年11月21日 11:13
《greenvegiさんへ》
いやさすが! コメントのボケにまで気付いてくれてありがとうございます。

そうですね、ちょっと人工的な感じもする光ですが、それ故少し神秘的に見えたりもしますよね。
でもこれが人工的なものなら、もしかしたら爆発するかも知れませんよ。
「まさか、惨事かい?」
Posted by tak at 2006年11月21日 15:27
《こじかさんへ》
近くに見えるのになかなか追いつけないものって、まるで我々が日々描いている夢のようです。

もし本当に虹の根元を掘る事が出来たら、その夢だって叶うかもしれませんね。
Posted by tak at 2006年11月21日 15:34
虹を久々に見ました。
きれいですね〜◎
光の射す方にそれが男前の
たまり場なら喜んで行きますとも(T_T)
Posted by バナナ星人 at 2006年11月21日 22:20
《バナナ星人さんへ》
この光が射す方向には、紛れもなくイトーヨーカドーがあります。 確かそこの食品売り場に、“男前豆腐”が売ってた筈です… ああ…
Posted by tak at 2006年11月22日 09:43
ハイジは、takで勧誘しなかった。
Posted by BlogPetのハイジ at 2006年11月22日 15:42
うふふ。。takさ〜ん?
おもろ〜〜い(笑)(笑)(笑)

いっただきま〜〜〜す
「カトちゃん、っぺ!!」っぺ!♪。。(大笑)うふっふ〜。。

やさしいtakさん?
ありがとう〜〜〜〜
これで・・安心かなぁ〜?
Posted by ぐう^^ at 2006年12月04日 11:57
わすれたぁ〜〜(笑)

先日ね。。
男前豆腐食べた〜〜〜〜(うふふ)
これで・・ぐう^^も立派なおっとこまえ!!?(笑)
Posted by ぐう^^ at 2006年12月04日 12:00
《ぐう^^さんへ》
あ〜 勧誘されちゃってるじゃないですかぁ!!
Posted by tak at 2006年12月04日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27853648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

