2006年11月16日

極狭縦列駐車

kannpekinajyuuretu.jpg

まさに神業としか言いようがありません。
ぶつかっているようにも見えますが、
恐らくそれは、多分、いいえ、錯覚、絶対気のせいでしょう…
最近ようやく寒くなって参りました。
だからその“おしくらまんじゅう”に僕も混ぜてもらおうっと!

♪お〜しく〜ら〜ま〜んじゅ〜お〜され〜て ○○な!!
posted by tak at 01:13| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああっ〜。そんなに駐車場が狭いなら一台だけにしようよ〜。それか10人乗り一台とか、どうしても2台必要なら
ちっこいやつにするとか(泣)
そっかぁ〜!!
きっと5つ子が生まれたのだろう。だからもう一台。
な訳…ないですな。
Posted by 竜二 at 2006年11月16日 05:34
《竜二さんへ》
これはとある会社の軒先です。
丁寧に入口を塞ぐように駐車されておりました。
きっとこれも予算削減の一貫なのでしょうね。
警察が来て車庫証明を確認して
「これ2台分ですよねぇ?」と言われても、
「いえ、どう見ても1台です!!」
と言い訳をする為の練習なんだと思います(笑)
Posted by tak at 2006年11月16日 09:49
○○には・・・し・・・・言えない。
あったかいと感じる時間はあるんでしょうか〜。(笑)

ウチの近所を走ってるバスで、こんなのあります〜。
つなぎ目は蛇腹になってるけど。
Posted by カンカン at 2006年11月17日 16:05
《カンカンさんへ》
きっと○○で血が逆流した瞬間には、生暖かい感覚が体を包み込むかもしれません。 蛇腹のバス、つい最近×葉×で見ました! でも軽自動車の蛇腹なら、やっぱり大きいの一台ですよね。 軽の蛇腹は邪道じゃ(笑)
Posted by tak at 2006年11月17日 18:42
親離れ出来ない軽バンですね。
車もなかなかかわいいトコありますね◎
Posted by バナナ星人 at 2006年11月17日 22:47
《バナナ星人さんへ》
まるでカルガモです(笑)
きっとどこへ行くにも一緒なんですよ。
ガソリンスタンド以外はね。
(↑料金は二倍にば〜い)

追伸 コメントが2つ入っていたので、1つ消してしまいましたが、
    宜しかったでしょうか?
    
Posted by tak at 2006年11月18日 00:18
先日、この記事を読んで
”うわ〜すご〜〜い”と。
感心していたら。。
コメントも忘れていました。

で、今、書き込んでいます(笑)
Posted by ぐう^^ at 2006年11月20日 10:34
《ぐう^^さんへ》
人間、無の境地は必要です。
また“言葉も出ない”は、最高の賞賛であります。
ああ、ついでに、「ぐう^^」の音も出ない(笑)
Posted by tak at 2006年11月20日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27566786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

