2006年11月02日

小松兄弟

iibun.jpg

小松兄弟 「どうも〜!!」

小松兄  「(とりあえず帽子は取っとかないとな)」
小松弟  「(どうしておにいちゃん?)」
小松兄  「(そりゃクライアントには礼儀で示さないといけない)」
小松弟  「(そっか、期間限定でも雇い主だもんね)」
小松兄  「(そう、除雪は僕等にとって唯一の仕事だからね)」
小松弟  「(印象、大丈夫かな)」
小松兄  「(大丈夫、大丈夫、後は俺に任しておけ)」
小松弟  「(でも…)」
小松兄  「(なんだい?)」
小松弟  「(この帽子少し小さくない?)」
小松兄  「(いや、だって、このサイズしか買えなかったんだもん)」
小松弟  「(おにいちゃん、僕等って貧乏なの?)」
小松兄  「(そ、そんな事ないよ、こうして仕事だって貰えるかも知れないし…)」
小松弟  「(本当は一人で無理して、僕の面倒を見ていたんでしょ?)」
小松兄  「(無理だなんて… そんな事思ってないよ)」
小松弟  「(おにいちゃんの嘘つき! )」
小松兄  「(違うんだ、聞いてくれ)」
小松弟  「(そうやって、いつもいつも…)」
小松兄  「(…)」
小松弟  「(でも僕、そんな兄ちゃんが、大好きだ!)」
小松兄  「(弟よ!!(泣))」
小松弟  「(お兄ちゃん!!(泣)」

担当者  「分かった分かった、採用するよ(笑)」
 

posted by tak at 11:37| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小松さんも色々と大変ですね。^^
これからの季節は、北国で活躍できますよ〜!
はじめて見ました。除雪車。
カッコいいんですね。
ここは雪国ですか〜?(*^。^*)
Posted by 月うさぎ at 2006年11月03日 00:43
すばらしい兄弟愛!!
めちゃウケましたー(笑)
しかも「村」なんですね!かわいさ倍増(^^)♪
Posted by カンカン at 2006年11月03日 01:46
 採用しちゃいますよね♪


 あったか〜い、兄弟愛^^


 キュン♪ってなりましたw



 がんばれ!小松兄弟!!w
Posted by こじか at 2006年11月03日 10:20
《月うさぎさんへ》
ここは♪遥かな尾瀬〜で有名な尾瀬の東の玄関口檜枝岐村(ひのえまた)です。 どうやらここは、一足早く除雪車の季節がやってきたようです。 この辺りは、早々と雪に埋もれてしまう為、このように除雪車の準備が既にされている訳ですね。 除雪車… 関東平野界隈ではあまり馴染みはありませんよね。 このような雪国では、彼等無くして冬は超えられません。 頑張れ〜小松兄弟!
Posted by tak at 2006年11月04日 09:35
《カンカンさんへ》
村という響きに、どこか懐かしく、そして親しみを覚えてしまいますよね。 雪国は生活する上でも、これからが最も過酷な季節。 何事もなく無事に乗り越えられるよう祈っています。(北海道出身のtakでした!)
Posted by tak at 2006年11月04日 09:40
《こじかさんへ》
ちょっと芝居掛かっている部分も見え隠れしていますが(笑)、やる気だけは誰にも負けていないようですね。 きっと彼等なら、期待通りやり遂げてくれる事でしょう!
Posted by tak at 2006年11月04日 09:43
芸名は「コマU」でどうでしょうか?
Posted by toyo at 2006年11月04日 20:46
《toyoさんへ》
なんだかガンダム辺りに出てきそうなネーミングですね(笑)
Posted by tak at 2006年11月04日 21:38
ははは!おもしろいですね。
人間もこの礼儀を見習わなければ
いけませんね!(^^;)
Posted by バナナ星人 at 2006年11月05日 21:21
《バナナ星人さんへ》
最近は、仕事の上でも上下関係が曖昧になってたりしますよね。 ベテランならベテランらしくどんと構えていたいのも山々ですが、年下や後輩にもなるべくキチンと接し続けたいですね。  
Posted by tak at 2006年11月06日 17:23
takさん?(にっこり♪)
もう〜〜〜〜さいこう〜〜〜で〜〜〜す(笑)

いいですよねぇ〜〜〜〜〜〜
この兄弟。。。(にっこり♪)
Posted by ぐう^^ at 2006年11月09日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

