2006年10月24日

事故渋滞にご用心

jikojyuutai 1.jpg

この季節、週末になると高速道路上の渋滞が増えてきますが、
そのほとんどが事故がらみといっても過言ではありません。

ほら… ここも事故渋滞勃発。

皆様、くれぐれも暮れは安全運転ですぞ。
posted by tak at 23:16| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 超直感的スナップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 久々に遊びにこれましたぁ!!><


 うわぁ〜、すごい事故ですね…。原型とどめてないし…。

 後ろに次々と追突してるし…。



 くれぐれも、気をつけなきゃ!ですね^^;

 (これは放置だったんですかね?)
Posted by こじか at 2006年10月25日 09:55
《こじかさんへ》
久々の訪問ありがとうございます!
車で運転していてもそうですが、事故渋滞って予測不可能だから嫌ですよね。 そしてこれこそ予測不可能な状態。 恐らく放置自転車を隅っこに追いやった状態だと思われます。
Posted by tak at 2006年10月27日 04:00
おいおい、えらい事故ですやん!前の自転車なんて車輪までとれちゃってるし・・。
こりゃ、復旧までに5時間くらい覚悟せんといかんですなぁ・・。
Posted by toyo at 2006年10月29日 19:19
あらら。。。大変なことに(笑)
笑い事じゃありませぬよねぇ〜
チャリ、壊れてるしね〜
Posted by ぐう^^ at 2006年10月29日 19:35
《toyoさんへ》
多重衝突の煽りを受けて、
後方の自転車たちは途方に暮れています。
復旧に5時間も掛かるから、
皆自転車を降りてどこかへ行ってしまいましたよ。
Posted by tak at 2006年10月29日 23:03
《ぐう^^さんへ》
先頭車両の前タイヤは、
一体どこへ行ってしまったのでしょうか?
もしかしたら垣根の向こう側まで
飛んで行ったかも知れませんね。
対向車に当たってなければいいのですが…
Posted by tak at 2006年10月29日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26102786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

