2006年09月14日

夏の終わりに一人思う

asonde.jpg

ここ最近の気温の冷え込みようには驚きですね。
僕は、出来れば暖かい季節がもう少し続く事を願いたいです。
この何とも心地よい温もりの中で、
ウトウトしているこの最高の時間をもっともっと味わっていたい…
ああ〜 幸せって、
こんな風に、穏やかなんだなぁ。
posted by tak at 21:22| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何とも言えない、心地いい時間ですね〜。
あたたかな陽の光とネコさんのフワフワ感が、
私のココロに癒しを与えてくれました♪
Posted by カンカン at 2006年09月15日 21:22
はいはい〜!自転車通るよ!危ないから隅っこでウトウトしておくれ〜!!
by大阪のおばちゃん。
Posted by greenvegi at 2006年09月16日 09:03
《カンカンさんへ》
なんだかこのまま抱いて帰りたい気分でしたよ。
確かにこのフワフワが、とても気持ち良さそうで。
これからどんどんと気温が下がるから、
こうやって体内に熱を溜め込んでいるのかも
しれませんねぇ。

Posted by tak at 2006年09月16日 09:03
《greenvegiさんへ》
大阪のおばちゃんは、血も涙もないですね(笑)
まぁそれが、らしいと言えばらしいのですが。
でもそんなおばちゃん相手でも、
きっとのんびり構えてますよ、この子は。
Posted by tak at 2006年09月16日 14:25
そうそう!幸せって、ぽかぽか穏やかなんだよね〜♪^^
猫ちゃんも誰にも邪魔されないこのひと時を
のんびり過ごしているんだわ。
あぁー、江ノ島の猫ちゃんに会いたくなってきましたよ。(^−^)
Posted by 月うさぎ at 2006年09月16日 15:11
ネットで季節をBLOGする。
Posted by BlogPetのハイジ at 2006年09月16日 16:10
《月うさぎさんへ》
時々猫になりたいって本気で思ってしまいますよ(笑) だって生きる事が辛そうには見えないんですもの。 いやいや、きっとああ見えて必死だったりするのかも。 いずれにせよ、幸せの形は猫も人も同じなんでしょうね。
Posted by tak at 2006年09月16日 17:35
太陽があるだけで、空気が穏やかなだけで
ハッピーだなーって感じる事が出来るってとっても幸せ。
そういう小さな幸せの積み重ねが
大きな幸せになるんでしょうね。
Posted by 太陽 at 2006年09月17日 11:59
《太陽さんへ》
目に見えるものだけが、幸せではありませんから、実際はもっと幸せに包まれているんだと思います。 辛かったり、大変な事も、最終的には自分の幸せに繋がるんだと信じたいですね。
Posted by tak at 2006年09月17日 12:45
あったかそ〜◎
私も混ぜて欲しい…。
一瞬マリモかと思いました(笑)
Posted by バナナ星人 at 2006年09月17日 22:57
《バナナ星人さんへ》
なるほど、確かにマリモですね(笑)
その気持ち同感です!
きっとのんびりとした隠居生活が送れる事でしょう。
Posted by tak at 2006年09月18日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23755774
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

