2006年09月03日

拝啓、地球の皆さん

空飛ぶ円盤から降り立った、地球外生命体 その1

soratobuennbanyori.jpg

「地球の皆さん、はじめまして!」


空飛ぶ円盤から降り立った、地球外生命体 その2

tikyuuhaatui.jpg

「暑くてもう、やる気にならないっすわ」
posted by tak at 01:50| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takさん?こんにちわ〜
見た瞬間に大笑いで〜〜す

ニャンちゃんもですけど・・・
ワンちゃんが良いですねぇ〜〜〜
なんて言うんでしょうかぁ〜

ヘレベケ〜〜〜
あれ?(笑)

表情といい・・格好といい
それに・・・ナレーションと言い。。

もう〜〜バッチリで〜〜す

とりあえず・・・遡りま〜〜〜す
Posted by ぐう^^ at 2006年09月03日 12:01
かわいい写真ですね〜!
犬さんやる気ないですね(>_<)
しっかり任務果たさないとね☆
Posted by バナナ星人 at 2006年09月03日 21:04
 おもしろいですw

 猫さんは、しっかり始めましての挨拶と、ポーズを決めてるのに^^;わんこさんは、ダルダルですねぇw

 あついんですね〜^^かわいいですっw
Posted by こじか at 2006年09月04日 11:18
地球上でいう猫や犬に姿を変えてるのですね。う〜ん、やはり高度な知的生命体ですね(笑)。
Posted by toyo at 2006年09月04日 20:57
「地球のtakさん、こんばんは〜!」
月から来ました月うさぎです。(*^^)v

わんちゃんがお気に入りです。
暑さが伝わってきました〜!

今日、仕事帰りにものすご〜い!大きな半円の虹を見ました。
地球って、凄い所だなぁ〜♪
感激してる間に、消えちゃった・・・写真撮るの忘れてた・・・
ん・・・無念!
Posted by 月うさぎ at 2006年09月04日 23:06
《ぐう^^さんへ》
まさにヘレベケです(笑)
やる気が微塵も感じられません。 彼はきっと地球より外周の星出身なんでしょうねぇ。
Posted by tak at 2006年09月05日 08:30
《バナナ星人さんへ》 そういえばバナナ星人さんも地球外生命体ですよね(笑) ちなみに彼等の任務は、地球人の良きパートナーとなることですが、バナナ星人さんはもしかして地球上の食生活の為に!?
Posted by tak at 2006年09月05日 08:34
《こじかさんへ》
本来地球上での彼等は、どちらかというと逆のイメージですが、別の星ではネコ君がしっかり者で、犬君がダルダル担当のようですね(笑) 僕は人間のイメージがダルダル担当の星へ行ってみたいですっ!
Posted by tak at 2006年09月05日 08:38
《toyoさんへ》
高度な生命体でも、やはり暑さには弱いようですね。 それから上の彼の弱点はマタタビらしいですよ。
Posted by tak at 2006年09月05日 08:42
《月うさぎさんへ》
いやいや月うさぎさんの作り出す、月の芸術も地球人には真似出来ない凄いモノだと思います。 これからも月へ帰らず、ずっと地球にいて下さいね!
Posted by tak at 2006年09月05日 08:46
キャー♪こんなかわいい生命体になら地球侵略されてもいいかも〜(笑)
できれば1枚目の地球外生命体希望。
Posted by カンカン at 2006年09月07日 17:18
《カンカンさんへ》
侵略されたら、一体どんな生活になっちゃうんでしょうね。 まぁどちらにしても、ノンビリとした星になる事には違いないでしょう(笑) 地球万歳!!
Posted by tak at 2006年09月08日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23180163
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

