2006年08月02日

ヒーロー&ヒロイン

pikka.jpg

「言葉づかいに気おつけるピッカ」


kitee.jpg

「HELLO KATTY」


何かに似ておりますが、決して何かではございません(笑)
彼等は彼等なりの主張があるのです。
がんばれヒーロー&ヒロイン!
負けるな本物に。
posted by tak at 10:43| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 世界の国から看板は。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい子が書いたんだ〜!かわいいな〜と思って見てたら
KATTYって・・・。
中国や韓国の日本語看板みたい(笑)
Posted by カンカン at 2006年08月02日 13:22
類似の「ピカチュウ」やら「キティちゃん」には十分注意してください(笑)。
Posted by toyo at 2006年08月02日 22:48
おもしろいピカと、KATTYですね(^o^)
単純なキャラクターほど
書くのが難しいそうです(^^;)
Posted by バナナ星人 at 2006年08月02日 23:59
《カンカンさんへ》 ということは、“KATTY”ってもしかして○物って事ですか? 勉強不足でしたよ。 やっべぇー(笑)
Posted by tak at 2006年08月03日 10:04
《toyoさんへ》
類似品、気おつけなければなりませんね。 でも彼等の場合、多分誰にも迷惑はかからないと思います(笑) それにしてもピカは何がおかしいんだろう…
Posted by tak at 2006年08月03日 10:07
《バナナ星人さんへ》
あの有名なキャラクターを見ないで書いてって言われたら多分僕は、これより酷くなる自信があります(笑) まともに書けるのは、恐らくあの絵描き唄で有名な彼だけでしょう。 絵描き唄は凄いと思います。
Posted by tak at 2006年08月03日 10:11
 それぞれの、わからないけど主張があるんですねぇ…^^

 微笑ましいw
Posted by こじか at 2006年08月03日 16:42
《こじかさんへ》
似せようとしているのか、わざと似せないようにしているのか、その辺がちょっと微妙ですが、かなり主張はされていると思います(笑) 目立ってますもん!
Posted by tak at 2006年08月04日 10:08
ハイジが、ヒロインとかを主張しなかった。
Posted by BlogPetのハイジ at 2006年08月04日 14:22
KATTY・・・絵は上手なのに。
ピッカ・・・これで合ってるんじゃないんですか??おっ!「お」が違う、「お」が!
Posted by greenvegi at 2006年08月04日 15:27
《greenvegiさんへ》
どちらも正式には、わかりかねるのですが、ピッカはやっぱりどこか違うような気がします。 もし合っている気がしていたら、気おつけなければなりませんぞ(笑)
Posted by tak at 2006年08月04日 18:32
“HELLO KATTY”(^−^)
描きあげた絵を最後に見て、(◎o◎)&(>_<) ですね。
でも、子供の絵はどんなだって可愛いです♪
一生懸命な心が見えるもの〜♪

Posted by 月うさぎ at 2006年08月05日 12:34
takさん、こんにちは〜〜♪
これまたインパクトのあるキャラの登場ですねぇ!
特にピッカは本物を越える新キャラのオーラを放っていますぞっ!
ふきだしがいいですよね、やっぱ。妙な説得力を感じますです。。
KOTTYちゃんとKUTTYちゃんもきっとどこかに潜んでいるはず!
探してみよう…
Posted by みこねこ at 2006年08月05日 16:56
《月うさぎさんへ》
ホント子供が書く絵や表現には、まだ何にも毒されていない独創性があります。 月うさぎさんの作品も素晴らしいですよ。 子供の頃の素直な気持ち、いつまでも忘れないでいたいですね。
Posted by tak at 2006年08月06日 07:47
《みこねこさんへ》
どちらも素晴らしい作品だと思います。 特にピッカのデザインは、そう簡単に真似出来るものではありませんよね。 これらの発想を無くさずに成長していってほしいですねぇ。
Posted by tak at 2006年08月06日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

