2006年07月23日

ちどりあし

tidoriasi.jpg

もうすぐ夏到来―
まぁそんな訳で、一足先に盛り上がってしまいました(笑)
これじゃあ、真っ直ぐ帰れるかどうか不安ですよね。
“猫”なのに“とり”だなんて…
わっはっはっ!

酔ってないよ。
posted by tak at 03:21| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | ネコの生活ニャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツボですぅ!かわいい〜( ̄u ̄*)
なんでチドってるんでしょうか?
どう考えても、その前足も感じだと
次の瞬間転がってるとしか思えません。
しかも目が点!(線?)
Posted by カンカン at 2006年07月23日 17:53
ありゃりゃ、子トラちゃんみたい^^
可愛い写真ですね〜〜♪
でも、子供はお酒はいけませ〜ん!
って「酔ってないっすょ!」(長州小力ふうに)
Posted by 月うさぎ at 2006年07月24日 00:10
まぁっ!コニクったらこんなとこにいたの?! 
ってな感じの猫ちゃんだわ〜♪
うちのコニクもよく「ちどり」で歩いてますよ〜
ちどりというより、ヨタヨタって感じか。お年だからなぁ。

後ろ足、ず〜っと見てるとなんか不思議…妙にちんちくりんでかわいいです。
Posted by みこねこ at 2006年07月24日 02:19
これ、あれでしょ、オーバースローで投げた後ですよね。(笑)
Posted by toyo at 2006年07月24日 22:02
このアングルがいい味出しておりますなぁ。
takさん、寝そべっての撮影でしょうか?
それにしても・・・
ダックスフントのような猫さんでございますなぁ(笑)。
かわいい!


Posted by nao11 at 2006年07月27日 11:02
きのうハイジが、到来した。
Posted by BlogPetのハイジ at 2006年07月27日 13:40
《カンカンさんへ》
倒れそうで倒れないのが、ちどりあし。 酔拳ならぬ酔猫!?
Posted by tak at 2006年07月27日 18:03
《月うさぎさんへ》
実はこの後パラパラを… って、コラぁ!
猫ちゃんの未成年年齢はどの位までなのでしょうかねぇ。
Posted by tak at 2006年07月27日 18:09
《みこねこさんへ》
コニクちゃんに似てましたか(笑) 猫も本当に酔っ払う事があるのでしょうか? マタタビとかで? そんなコニクちゃんを生で見てみたいですねぇ。
Posted by tak at 2006年07月27日 18:18
《toyoさんへ》
しかも逆再生中です(笑)
Posted by tak at 2006年07月27日 18:21
《naoさんへ》
カメラだけ下に置くと確かに画面が見えないので、変な体制にはなっていたかも知れません(笑)ダックスフントと結婚して出来た子猫だったりして…
Posted by tak at 2006年07月27日 18:27
おもしろい写真ですね〜
酔ってるようにみえます(^o^)
猫もノビる季節ですね。
Posted by バナナ星人 at 2006年07月27日 22:59
《バナナ星人さんへ》
寒いよりは暖かい方が大好きな猫たちですが、暑すぎるのはどうなんでしょう。 そりゃ酔いたくもなりますよね、きっと(笑)
Posted by tak at 2006年07月28日 09:17
ごきげんな、小トラちゃんですね(^^)
こんなかわいいよっぱらいなら、大歓迎だけどなぁ〜♪
...って、酔ってないんですよね(^^;;;
Posted by みさき at 2006年07月28日 10:10
 かわゆい…w

 すごいですね〜。どんな体勢でとったんだろw


 いい感じですよぉ〜!!^^
Posted by こじか at 2006年07月28日 11:17
《みさきさんへ》
多分酔ってないとは思うのですが、無表情なこの顔からは判断することが出来ません。
いや便利だなぁ(笑)
Posted by tak at 2006年07月29日 17:21
《こじかさんへ》
はたから見れば、きっと物凄い格好だったんでしょうね(笑)
でもラッキーなことに見物していたのは、その他の猫ちゃんたちだけでしたよ。 あぶないあぶない!
Posted by tak at 2006年07月29日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

