2006年07月10日

ワンダフルドライブ

wandafuru.jpg

助手席 「父さん、父さん、今の見た? スゴイビルだよ、ボクもう感動!!」


wandafuru. 2jpg.jpg

運転席 「息子よ、父さんは今運転中じゃ。 代わりにしっかり見ておいておくれ。」

 
後部席 「あなた今の見た? 犬小屋5480円ですって!」   
posted by tak at 21:07| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょいストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 素敵!

 子供はビルに大喜びw
 お父さんは、父親らしく余裕w
 お母さんは、新居の夢を膨らましてるww

 いいご家族ですなぁ^^
Posted by こじか at 2006年07月11日 11:02
...2枚目、光が当たってパパが見えにくいのが、おしいですねぇ(^^;
しかし、お犬様の相場だと、お家(犬小屋)の値段というのは、いくらぐらいが平均的なのだろう?

http://blog.goo.ne.jp/boxofmagic/e/15ce8a91b18452c8853ddfebae8730e8

ブックマーク内のリンクに、リンクさせて頂きました。また、遊びに来ますね〜♪
Posted by みさき at 2006年07月11日 12:53
時代は、ついにここまできたのですなぁ(笑)。
運転中のパパが、まっすぐ前方を見ているのがいいですね。
運転中ですから、当たり前といえば当たり前ですが・・・。

Posted by nao11 at 2006年07月11日 20:44
《こじかさんへ》
僕のイメージする家族像ですね。 でも渋滞している高速道やパーキングで色々観察してみると、運転しているお父さん以外爆睡していたり、お父さんだけ買い物行かされたりと、休みの日のお父さんは本当に大変だというのが分かります。 それでもこうやってドンと構えていられる父親になれたらいいなぁと思いますね。
Posted by tak at 2006年07月11日 23:48
《みさきさんへ》
リンクありがとうございます! 記事も読ませていただきました。 重ね重ね恐縮です!!
さて犬小屋の相場、実はこの値段はかなり適当です(笑) 人間様のお家から、万円抜いたぐらいにしか考えていませんでした。 犬たちは動き回るのでなかなかシャッターチャンスをものに出来なくて、多分数十枚撮ったうちの二枚だったのですが、さすがに走行中なので… ←勿論ウソです
Posted by tak at 2006年07月11日 23:57
《naoさんへ》
もうすぐ犬も運転する時代へ… 盲導犬あたりが、可能性大でしょうね。 その内人間が散歩に連れてってもらえるのかも(笑)
Posted by tak at 2006年07月12日 00:03
あはは、
こういうネタ大好きです!!
5480円…犬社会では、良い方なのでしょうかねえ
(^o^)
Posted by バナナ星人 at 2006年07月12日 22:57
《バナナ星人さんへ》 恐らく上には上があると思います(笑) これはあくまで庶民的な金額でしょうね。 お金持ちの家にいらっしゃるお犬様なら、きっと何千万もする小屋?に住んでいることでしょう。 ちょっと虚しい…
Posted by tak at 2006年07月13日 11:14
犬もマイカーを持ってるだなんて裕福ですねぇ。
マイカーを持ってない僕は犬以下なのか?(笑)
Posted by toyo at 2006年07月13日 22:11
>その内人間が散歩に連れてってもらえるのかも・・・

大笑いしてしまいました(笑)。


Posted by nao11 at 2006年07月14日 13:32
かわいい!!
ホントにこんな会話してたら楽しいですね〜♪
人も犬も、奥さんはやっぱりお家ですね(笑)
Posted by カンカン at 2006年07月14日 17:26
《toyoさんへ》
車を所有した犬が出てくるまでは、まだ相当あるとは思いますが(笑)、僕らより良い暮らしをしている犬はかなり沢山いると思われます。 何しろ一部の芸能人の方は、生活費の30〜40%を、このお犬様に注込んでいるらしいですからね。 犬に服って…
Posted by tak at 2006年07月14日 19:05
《naoさんへ》
2度目の訪問、ありがとうございます(笑)
犬に引っ張られて歩いている人たちを見ていると、どっちが散歩させられているのか時々分からなくなってしまいます。 まぁ多分大丈夫だとは思いますが… (¬_¬)
Posted by tak at 2006年07月14日 19:10
《カンカンさんへ》 父子の会話におよそ無関心な母親。 このような会話は、ある意味では、地球が平和な証拠なんでしょうね。 それは人でも動物でも同じ。 家族の会話(コミュニケーション)は大切にしませんとね!
Posted by tak at 2006年07月14日 19:28
1匹と思いきや、2枚目の写真を見たらこんなにワンコちゃん達が
いるとは・・・(笑)小型犬ならまだまだいけそうですね。
うちもニャンコだけでなく、ワンコも飼うのが夢であります。
Posted by カピ at 2006年07月22日 18:41
《カピさんへ》
最初この車両を見た時、全ての座席にきれいに3匹が分かれて座っていたので笑ってしまいました。 ちゃんとポジションが決まっていたのですね。 うちも昔犬を飼っていたのですが、最近猫が欲しくてたまりません。 というよりも猫になりたいです(笑)
Posted by tak at 2006年07月24日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

